スポンサーサイト


12月18日 大雪

(´・ω・`)大雪!


(ФωФ)わーい♪ わーい♪


(´・ω・`)ご主人様、雪好きなの?


(ФωФ)空から白いフワフワしたモノが降ってくるって不思議♪ きっと天使様のイ☆タ☆ズ☆ラ


(´・ω・`)…なんかメルヘンチックな事を抜かしやがりますか?


(ФωФ)……上空マイナス何十度の大気に冷やされた水蒸気が塵(チリ)を中心として固まったもの。
それが自重により地上に降りてくる。通常であれば、地上到達迄には融けて雨とな(ry


(´・ω・`)まて。ちょっとまて。






(ФωФ)なにかね?ラクディン?


(´・ω・`)…なんのスイッチ入ったよ…


(ФωФ)……え?メルヘンチックが嫌なら論理的思考(ぁゃιぃ)でいこうかと?


(´・ω・`)…理論的に正しいのか知りませんが、小難しく言われてもおバカな私には…


(ФωФ)ふ…学の無いのはこれだから


(´・ω・`)…ご主人様、学校行ってませんやん


(ФωФ)通信でMIT 生物工学博士号とハーバードの経済学博士号持ち。






(´・ω・`)…嘘ですよね?


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(ФωФ)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


(#´・ω・`)…今日の夕飯は雪が大量なので、かき氷な?


(ФωФ)下僕、それでいいの?腹壊すなよーw


(´ノω ;`)…シクシク









ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ふわりふわり

雪はいいよねえ
おんもに出なけりゃね
ご当地、修羅の国にも降りやがるぜー
世紀末救急車伝説!
雪に慣れてねえ奴は怪我人続出だあ!
って千葉繁がしゃべってくれたらうれしいなあ
あ、もう世紀末じゃないのか(ぶつぶつ

よかった

ここ数日の爆弾低気圧でラクディンが凍っていないかドキドキしてたけどw
お元気そうでなにより!
もーりんさん、私も修羅の国出身です!意外と雪積もりますよね

こまちゃん、見えないお友達をそろそろブログで紹介して下さい。
気になってしょうがないww

No title

寒いわ~~!!
雪は勘弁してほしい・・・
うちの地域は震度3~4くらいの地震が来ても平静だけど、
ちょっと雪が降るだけでパニックおこすわww

見えないお友達、気になる~

ふっ

通年はそれほど降らないのに
一晩で車(軽)が雪だるまになりましたはw

爆弾低気圧ですってよ。
昨日は気象庁から外出禁止令出たしw

今も除雪車がガリガリ音をたててうろうろしてます。

    ∧∧ はい、また通りますよっと
   ( ・∀・) __
  /( ⊃¶/ /[)
 ∠/| |∠_/ | _
 L_L_(_/__[)∠//**
`∠∠∠∠∠∠/)/ L_***
(◎ ◎ ◎ ◎)∠/  /*****
=\◎ ◎ ◎/==L_/-******
   ̄ ̄ ̄ ̄

 うるせえ兵長ぶつけるぞw

(눈_눈) (눈_눈) (눈_눈) (눈_눈)
  (눈_눈) (눈_눈) (눈_눈)
    (눈_눈) (눈_눈)
     ヽ(´・ω・)ノ
      |  /

No title

こまちゃんお友達多いのね(ー_ー:

寒いねー、寒いねー、もう風邪引かないでね。

まさかコマリーは見えない友達
100人いるのかな?

試される大地住みだけと仕事でるのもやっとだったわ(・ω・)

スイッチが

入ると、極端に人格(?)変わるからおもろいデや。コマコマハードな美人になったねえ。下僕に養わさせて幸せだねえ。結構、チュー!とか、日常的にしてんじゃろ?この、ノロケblogめ!!禿げて、モゲテしまえ~!

大雪のところは

大変ですね。みなさまどうぞご無事で。
私の住んでいるところは未だに雪が降っていません。
もう子供じゃないし、すべるし、雪かき大変だから雪いいわ‥‥
汚れたなあ。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
