

12月14日 選挙

(´・ω・`)…選挙ですねぇ


(ФωФ)ふーん。下僕投票行ったの?


(´・ω・`)帰りに行ってきました。





(ФωФ)どこに入れたの?


(´・ω・`)…選択肢が全く無いので。つか野党が見渡しても…こう…


(ФωФ)shine!輝く女性の為!shine!のアソコ?


(´・ω・`)…ローマ字的に言ってません?


(ФωФ)べーつーにー


(´・ω・`)地元はミンスが強いところなんですけどね。


(ФωФ)選挙って投票→確定してからが楽しいよね


(´・ω・`)それは?


(ФωФ)まず議員定数で無効訴訟でしょ?で、投票率で無効でしょ?あと一票の格差がどうので無効と。どれだけ、そして誰が選挙無効を訴えるかで、あの政党が実権握ってくやしい!ギギギが見れる訳で


(´・ω・`)…凄く…歪んでます…





(ФωФ)マトモな野党も無いこんな世の中じゃ


(´・ω・`)ポイズン。。。どこいったんですかね。歌ってた人


(ФωФ)栄枯衰退よのぉ


(´・ω・`)人間万事塞翁が馬


(ФωФ)驕れる者久からずや


(´・ω・`)唇滅びて歯寒し


(ФωФ)国破れて山河あり


(´・ω・`)お前の罪を数えろ


(ФωФ)…それは違うんじゃないか?


(´・ω・`)じゃ「漆黒の闇に燃ゆる蒼き焔よ。煉獄の焔よ。我が剣と成りて全てを滅せ。聖炎剛爆!」


(ФωФ)…ふ。甘いわ!貴様の焔など効かぬ!我が眷属の力!思い知れ!「黒蟲無陣!」


キャッキャヽ(´・ω・`)ノヽ (ФωФ)ノウフフ


(ФωФ)!なにか別な話して…


(´・ω・`)気のせい。


キャッキャヽ(´・ω・`)ノヽ (ФωФ)ノウフフ





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今回、投票所入場券が来なかったよー。
こんなことあるんだ…。無くても出来たんだけど何か微妙な気持ち。

こまちゃんはお口も可愛い、もふもふしたい。

選挙特番

ザッピングしながら見てたらテレ朝の選挙ステーションで
フィギュアスケートの映像流しててビックリしたわ~
あれも「またあの政党が実権握りやがってくやしい!ギギギ<;`皿´>」ってやつかしら?

モゲリ~ヌ♪

うちの町内の投票所、保育園なんで、靴箱に貼ってある
キラキラネームを見るのが毎回楽しい。←オイ
ここには書けないけど、「◎◎って何だよ!ペットのうさぎか?」
「×××って!BBAになってもその名前って罰ゲームだろ!」
って心の中で叫んでしまう名前が…wwwww

こまのオクチ、可愛い~。
猫さんのお口周りって、本当に可愛いよね~。
ぽんぽんも真っ白で、モフモフした~い。

何があっても

きゃっきゃうふふ出来る相手がいたら寒くないよね。

選挙のたびに禊だ何だとふざけるんじゃないよ!です。
「まだ若いんだからもう一度やり直して」って親戚ならともかく
税金使って仕事してもらう相手に言う言葉か。
だったら自分たちの税金だけで給料払え。
どうせ便宜図ってもらうのはその地域の人間たちだけなんだから。

‥‥と、ネギも入っていない袋ラーメン食べながら思ってしまいました。

自分が当選して欲しい政党候補が危うい時は無理してでも投票に行くけど、
ほぼ大丈夫そうな時はたまに棄権してしまう。
今回は仕事が入ったので行けなかったけど、
次からはキチン行くようにしますです。(反省)
ちなみに今回の結果は希望通りの結果ですた♪

ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
