

12月7日 耐寒訓練!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


(ФωФ)?どしたん?


((((;゚Д゚))))さむい


(ФωФ)ふーん。大変ね。飯


((((;゚Д゚))))はい…さむいーー!


(ФωФ)毛皮着替えながら、さむいさむい言わない。飯


((((;゚Д゚))))寒くないの?


(ФωФ)?オコタは暖かいよ?


(´・ω・`)あ。電気入れっぱなしだった…


(ФωФ)いーから飯!





(´・ω・`)…この部屋、薄いドア一枚のワンルームですから、凄く冷えますよね。


(ФωФ)雨風凌げるから大丈夫。コタツあるし


(´・ω・`)…コタツはご主人様専用ですし、私は着膨れしてます。


(ФωФ)暖房つければいいじゃない?


(´・ω・`)…なんか勿体無くて


(ФωФ)ふーん。飯


(´・ω・`)…はい(手をご主人様にビタッ!


(ФωФ)なにおする


(´・ω・`)暖めて…


(ФωФ)やだ。飯!


(´・ω・`)…ぐすん








ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネックウォーマーとレッグウォーマーで、首と足首を温めるだけでも寒さが違うよ~。
あと、指先のあいた手袋とか、アルミシートがあると便利かも。

寒さ対策

うちは窓に断熱シートを貼ってます。
近所のドラッグストアで1枚598円と980円。両方使ってます
値段の違いは材質と透明性の違いで性能はたいして変わらないと思う。
水で貼るだけだから簡単だよ
あと蘭丸ママさんがおっしゃるように、首を温めると体感温度が2~3度違うんですってよ

No title

足元とお腹、腰回りが女子には重要です。
おへその下に、下着の上からホッカイロ貼ってみてください。
一日持ちますよw

No title

そうそう、腹、腰回りも大事よね。
腰上まであるふわふわパンツは温かいのよ。
可愛い絵柄のものがいっぱいあるから一度見てみて。

見た目を気にしなければ、窓とか外の換気が入ってくるところに
プチプチシート貼るのもええんやで~。
100均の突っ張り棒と、非常用アルミブランケットで、ドアの前に
カーテン的なものを下げるとか。
あと、100均でも売ってる子供部屋用のパズルマットを
ラグの下に敷くのもええで。

彼氏を部屋にあげにくくはなるが、まぁ、構わなかろう。www

あんまり無理しないでね

来週から一層冷え込むらしいから、そしたらエアコンつけようね。健康害したら、元も子もないよ!

私の場合、喉の痛みから風邪が始まるので、100均のふわふわ腹巻をネックウォーマー代わりに首に巻いてます。今冬はまだ風邪ひいてない!
つっぱり棒とアルミブランケットも防寒効果ありそうですね。
とりあえずビニールでもぶら下げておこうかな♪

おばぁちゃんの知恵

まず、真綿を手に入れます。
(最近は角真綿なる便利な物も売ってる。50gで二千円しない)
真綿を少し伸ばしてTシャツや肌着の肩甲骨の間辺りに貼り付ける。
その上から服を着ると~
あら不思議!着膨れしなくても全身ポカポカw

子供の頃は、古くなった布団から毟り取った真綿を毎朝貼って出かけたもんだ・・・
お試しあれ~

検索したら、湯船に刻んだ唐辛子を入れて入る唐辛子風呂とか、
唐辛子風呂じゃ物足りなくなった玄人用のデスソース風呂とかありました。
湯冷めしないうちに布団に潜り込めば冬は越せるかと。
ただ粘膜的な場所には注意したほうがよろしいかと。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
