

12月1日 最近のハマリ

(´・ω・`)今年も残すところ、今月で終わりですね


(ФωФ)うん。(例の日は触れない方が良いよなぁ)


(´・ω・`)??


(ФωФ)で?最近、何をしてるのだね?


(´・ω・`)…ゲーム?


(ФωФ)なんで、疑問系。つかずっとやって無かったよね?


(´・ω・`)…おこたに入りっぱなしで遊んでくれないから…


(ФωФ)アテクシも寝るのに忙しいからw で?なんのゲームよ?


(´・ω・`)バイオハザードの5とワールドオブタンクスって戦車ゲームのオンラインばかりしてます。


(#ФωФ)また無駄遣い?


(´・ω・`)…月額無料です。バイオハザードは持っててずっとやってるゲームです。
ワールドオブタンクスはゲームソフトも月額も無料のアイテム課金制です。


(#ФωФ)課金?したのか!!!!


(´・ω・`)してません。しません。


(ФωФ)そうか。しかし、下僕はゲーム始めると、「あ!」「もぅ!!」「ぐぁ!」とかうるせーよ


(´・ω・`)…だってだって、ヤられると痛いんですもの


(ФωФ)ゲームだろw


(´・ω・`)なんか取り憑いてます


(ФωФ)…あー…(察し


(´・ω・`)でも、ゲーム始めると邪魔しにきますよね?


(ФωФ)アテクシ以外に傾注するなど、許さん


(´・ω・`)エカテリーナ乙









ペット(猫) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃははは、
 メッチャおもろいです♪
初めて来たんですが一発でファンになりました!(^^)!

No title

らくだちゃんはDotAやりませんか?
オタクイケメン拝めるだけでも眼福ですわ。

No title

仕事の人間関係だけでも疲れてる自分にとっては、
ゲーム内でも人とコミュニケーションとらなきゃならないなんて
考えられないのです。(-ω-)


ところで毎年恒例の「養命酒抱き枕プレゼント」が始まってます。
今年はハズれた人にもラクダシャツにもピッタリの
「養命酒ラベル腹巻き」が当たるチャンスが!!

寒さ対策に応募してみてはいかが?(^ω^)

そうそう

来て欲しいときは来てくれなくて、こっちが何かに集中していると
わざわざ遠征してきて邪魔するんですよね、ご主人様はw
もふもふタイムが合わないんだよなあ‥‥
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
