

11月30日 冬用部屋着

(´・ω・`)あの?ご主人様。


(ФωФ)……





(´・ω・`)冬用の部屋着、スティッチさんの羽織物を返して。


(ФωФ)?これ着るモノ?ボロ毛布かと思った。でも暖かい……


(´・ω・`)私は寒いです。返して…(手を出すと


(ФωФ)ノシ←ペシ!


(´・ω・`)…どして私の手を叩きますか?


(ФωФ)アテクシの敷布に手を出すから


(´・ω・`)…


(ФωФ)爪を立てないだけ有難いと思えや


(´・ω・`)…風邪引くよー。


(ФωФ)ラクダシャツを着ろ。皆さんお待ちかねだ。


(´・ω・`)…初見の人、私がラクダのモモヒキでも履いてるとか思ってませんかね?


(ФωФ)いいんじゃね?干物女()に代わりモモヒキ女がこれからの流行り


(´・ω・`)ねーよ、まじねーよ





ペット(猫) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

伝説になりつつあるからラクダシャツ早くー
でもブラしてからアップするんだぞ!

風物詩

ああ、今年もそういう時期になりましたか、一年が過ぎるのは早いですね
更に更に、今年はボトムもラクダでコーディネートとか
さすが、おされ女子

ふたこぶラクダ、楽しみだわ

ラクディンのふたこぶって

尻ですかいのう、ぐへへへへ

はよ

チンチンチン☆⌒ 凵\(\・∀・) らくだシャツまだぁ?
2014年が終わらないうちに早く着るのじゃ!あとドット柄のトレーナーもね
隠れミッキーさんを見つけたらその日1日幸せになるって噂w

えっ違うの?
らくだモモヒキでぬくぬくじゃないの

No title

大量の御主人様を追加でお迎えしたら
夏仕様の部屋着でも大丈夫だと思うの。(適当)

らくだシャツの解禁日は

NNNから入手した情報だと、Xとかいうイベントの日がらくだシャツXデーだって。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
