

11月29日 LINE

(´・ω・`)んー。し☆つ☆こ☆い


(ФωФ)?どーした?


(´・ω・`)実は今年入社した社員さんからLINEをやろうよと誘われてまして~


(ФωФ)やれば?





(´・ω・`)…あれ、凄くめんどくさくて。


(ФωФ)まあ確かに不精な下僕には向いてないよね


(´・ω・`)メール、電話で済むですやん。チャットを四六時中やる趣味なぞありませんもん。





(ФωФ)ネイバーだしね。


(´・ω・`)…スマホIMEのシメジと同じ臭いがして


(ФωФ)クセェ!ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜぇ!!


(´・ω・`)スピードワゴンはクールに去れ。
冗談は置いといて、断ったんですけどね。


(ФωФ)うん。それで話終わりやんね。


(´・ω・`)…SMSでLINEやろーとか来る


(ФωФ)電番教えたんかい?



(´・ω・`)…教えてない。主任に聞いたらしい…後で〆ときます。


(ФωФ)下僕ごときをLINEに誘っても楽しくないだろうにw


(´・ω・`)まあ!否定できない程の正論!涙が出ます


(ФωФ)スカイプならやりますとか言ってやれ。
で、スカイプのブラザーとグループチャットで引かせてやれw


(´・ω・`)…Xboxのバイオハザード友達とのチャットを聞かせたら、大概引くわーヤバイわー


(ФωФ)ゲーム中の下僕は鬼


(´・ω・`)とり憑いてますから(キリッ











ペット(猫) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

もしや、らくだちゃんモテキ?
勝手に脳内で、男性社員だと思ってます。
でも、個人情報洩らすのは酷い。
〆てー、子町ちゃん。

ネイバーもね、ラインもね、何ていうか、K国っていうか…。

職場が同じ

なのにLINEて
電話番号教えた上司もネコネコアザラシ

No title

良縁はどこから転がり込んでくるかわかりませんよ~。

まあ、、悪縁も同じくなんだけどね。

閉店ガラガラー

上司は〆てもいいと思うぜラクダ氏
コマリーはのびのびしてるな〜

すきですよ

飯尾ネタ(*´ω`*)

アラブの石油王の息子と知り合いたい。
財布を気にせず熟成肉をがっつきたい・


彼にするにはどうかと思うけど、友達なら利用でき(自粛

えー ゴフッゴフッw

個人情報を第三者に聞くのも意味わかんないが
教えるて わけわかめ(。-`ω-)

双方にカサカサ隊を3万隊くらい出撃させて 
お仕置きを( ゚Д゚)コマリー様☆彡

想像して嗚咽した私も被害者(´・ω・`) 謝罪と(略

LINEなんて、四六時中きゃっきゃうふふしていたい
恋人同士とかがやるもんなんじゃねーのかな?
最近知り合ったばっかりの相手となんて、ネタに困るわ。
ずっと天気の話でもする?www

飯尾ネタは、浸透率がイマイチなのか、あんまりわかって
もらえない・・・ガチで痛い願望を言ってるのかと思われるwww

最近は何がいいの? エレキテル連合はもうオワコンでしょ?
自分的には、いまだにサンドウィッチマンの「ちょっと何
言ってるかわからないです」が定番だわ。

週刊ニュース新書の子猫・にゃーにゃの動画を見てて、
こまりーに似てるなーって思ったわ。
つまり、こまりーはまだお子ちゃま体型・・・ゴホゴホ。

お?

お断りしても上司に電話番号を聞いちゃう彼ってもしかして…?( ̄m ̄*)
でもヤル気がないのにグイグイ来られてもちょっとねー
どしてLINEに拘ってるのか聞いてみたら?
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
