スポンサーサイト


11月10日 白き民のいる場所

(´・ω・`)…ただいまー


(ФωФ)?あれ?早くない?


(´・ω・`)…ええ。ちょっと早退してきました。1時間程。


(ФωФ)?ふーん。まあ、いいけどご飯


(´・ω・`)少し待っていただけます?…(ゴソゴソ


(ФωФ)?なに?カバン?


(´・ω・`)…


(ФωФ )クンクンクンクン(ガサゴソ


(´・ω・`)…チー(チャック締める


(ФωФ)?ガサゴソガサゴソモゾモゾジタバタ


(´・ω・`)……ダッシュ!


(ФωФ)ゴソゴソ…???ちょ!にゃぁー!にゃぁー!!!にゃああああああああーーーー!!!


---------- 終了 -----------

---------- 再開 -----------


(´・ω・`)…こんな感じで白き民のいる場所に行ってきました


(ФωФ)…お尻痛い!お尻痛い!ケツがいてぇ!!!!!(バリバリ!


(´・ω・`メ)そうです。予防接種です。
八つ当たりで暴れないでください
















(´・ω・`)…なんでスリスリ?


(ФωФ)自分のテリトリーを示す匂いつけと、知らない奴の匂い落とし


(´・ω・`)…私の匂いはいいの?


(ФωФ)…下僕の匂いは生臭い。


(´・ω ;`)…………





ペット(猫) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

家事してると

生臭くなるよね。多かれ少なかれ…

らくだちゃん泣いてもええんやで

No title

こまちゃんラクダさんお注射おつかれ!
うちの御主人様は来月なのねー。
キャリーに入れただけで普段絶対しないような
鳴き方をされるのでそれだけで心臓が
ハクハク......
それにしてもこまちゃんは顔が小さいなあ。

うちは

先週の木曜日に予防接種の予定だったんだけど、体調が悪くて問診で 1回休み を食らったんだ。明日また行ってくる。

人間の息子の話。四種混合とBCG。

No title

あっ!家の蘭丸さんも今週予防接種だった。

筒、小さくなったな・・・

おつかれさま!

痛みに耐えてよくガンバった!感動した!
って古っ!さむっ!(^_^;)))
らくだちゃんも寝込まないようにインフルの予防接種行くんやで~

おつかれー

ウチの犬は馬鹿だから、毎回、注射されたことに気づかないんだよねー。
しかも、「自動車=病院」ていうこともすぐ忘れて、毎回「自動車ー!
お出かけー!」って嬉々として乗るんだ…本当に馬鹿だな…。

筒が小さくなりすぎて、そのうち、こまこまが入れなくなりそう。www

お疲れさまでした

早退なんていうから、またラクダさん具合が‥‥と思ったら
こまちゃんの予防接種でしたか。
お疲れさまでした。
ラクダさんもインフルエンザ行っておかないとw

No title

日曜日に注射しに行きましたよん。
今年に入ってようやく「キャリー=病院」公式を覚えてくださりやがりましたおかげで、下僕2 vs ご主人様で運動会ができましたわ。

No title

白き民&早退で、またラクダさんの具合が悪いのかと慌てて読んだら、
子町ちゃんの予防接種でしたか♪♪♪

ケツがどんな痛かろうと、大枚はたいて注射をしてくれるのは良い下僕なのですよ、ご主人様!

去年の今頃避妊手術をなさったのですね^^
もう一年とは早いものです!
子町ちゃんも少女から大人の女になった気がしますよ^^
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
