

11月1日 11月ですね…

(´・ω・`)なんかー気がついたらー今年も、もう11月とかなんすよねー


(ФωФ)涼しくなってきたのはわかる


(´・ω・`)…ご主人様、寒く無いん?


(ФωФ)まだ平気みたい





(´・ω・`)でも気がつくと布団の中にいますよね。しかも中央


(ФωФ)下僕は何故、左の隅っこで落ちそうになって寝るの?隣を開けてもアテクシ位しか…





(´・ω・`)…何故なんですかね。真ん中でどーどーと寝ればいいのに、起きると身体が半分落ちてる時もあります


(ФωФ)なんか闇を抱えてね?


(´・ω・`)……あれ?…え?…(内省中)……うわぁぁぁぁ!!!


(ФωФ)!!どした?


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!


(ФωФ)なんか触れたらいかん虎馬が住んでるらしいはw


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!


(ФωФ)厄介でうるせー





ペット(猫) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

まさかこまちゃんがこれ以上大きくなってもいいように、今から左側を空ける練習してるとは思わなかったわ。
虎馬ry…並みに大きくなるようにって事ね。

こまちゃんひとりで虎と馬10000頭くらいの威力があるのだから
一緒に住む必要はないはずよ
ど~んと真ん中で寝ればよろし(`・ω・´)

No title

これまた、そっ閉じ率高そうなentryを…

      ドシッ
ウゥーン‥ _∧∧⌒i
 <⌒/(ーωー)/ ̄ヽ
/</__U_U__/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No title

虎馬は馬鹿とセットで心に住み着くからなあ‥‥
こまちゃんのぬくもりで癒してもらってねつωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

No title

動物園を作ろう!(提案)

とりあえず

① 布団の上に大の字に寝る
② 子町殿にお股の間に鎮座していただく
③ 大の字→太の字になる
④ らくちゃん動くに動けない
⑤ 子町殿のおかげで虎と馬が退散する

どや?( ̄^ ̄)
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
