

10月27日 寝てる

(´・ω・`)昨日は出勤しました。急ぎでやる仕事あったので。今日は休みました。
だいぶ良くなったよ。心配おかけしました。ごめんなさい。ありがとう。


で、今……


(*´ω`*)ぬくぬくぬくぬく


( =ω= )zzzz





(*´ω`*)一緒に寝てくれてるよ


( =ω= )…(熱あるから暖かい)





(*´ω`*)頭いたいの良くなる気がするよ


( =ω= )…(昨日、下僕が寝てるときに頭踏んだのは忘れてるな…)


(*´ω`*)しあわせだねぇ~ご主人さまぁ~


( =ω= )…(相変わらず犬のコピペ並みのハイテンション、うぜぇ)

(*´ω`*)写真ピンボケで申し訳ないなぁ。でもこの可愛さ、甘えっ子ぶりは写真では…ああ!ご主人さまぁーーーモフモフモフモフモフモフ


( =ω= )…(モフモフうざい)





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回復してきて良かった!
でも油断禁物。まだまだ甘えっ子こまちゃんとゆっくり寝ててねー!

生姜湯飲んで寝てれ

添い寝されたら風邪は辛いけど幸せですね。
ゆっくり寝て、早く治りますように。

しあわせなひととき♪ヽ(´▽`)/

No title

具合悪い時に添い寝してくださるなんてうらやましいわ。
風邪が一発で直る荒療治を特別に教えタル。
ただし、らーめん屋に行く気力とティッシュ1箱に出費するお金があればの話だが。
あっつあつの味噌らーめんに刻みネギとおろしにんにくを追加してだな、鼻水じゃーじゃー垂らしながら一気に食す。
ティッシュ1箱分の鼻水と汗を放出したらまだ時間が早くても寝る。

見てる!見てるぞ~!

読み逃げが多いけど、ちゃんと監視してるからな。モフレー!治れ~!黒ニンニク作って
食べロー!自分で作れるから。やすいから。簡単だから。(でも、2週間家のなか死ぬほど臭い。だから、寒くなったらベランダで1年分作るのじゃ~
)

幸せだね

可愛い家族がいてくれると幸せだよね。
らくだちゃん頭痛かったのか・・・可哀想に。
早く良くなりますように。

調子はどうですか?

頭痛は治まってきましたか?
心と体を温めてくれる子町アンカ最強だね
早く全快するように呪いをかけておくわ
щ(・д・щ)治れー治れー

治りかけが肝心

お仕事が気になると思うけれど
今しっかりと治さないとね。
こまこまパワーをもらって風邪なんか撃退だv-91

よかったー!

くれぐれも無理は禁物ですよー!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
