

10月25日 そーたい

(ヽ'ω`)やべぇ


(ΦωΦ)?





(ΦωΦ)?もうご飯か?


(ヽ'ω`)…いえ、早退してきました。昨日は頑張れたのに


(ΦωΦ)ふーん。ご飯になったら起こしてね





(ΦωΦ)…なんだろう?トドの様なナマモノが寝てる…


(ヽ'ω`)…トドでもカバでもクロエグレースモレッツでもいーですから、少し寝ます


(#ΦωΦ)おい 最後 おい!とう!


<ぐあ


(#ΦωΦ)必殺フライングミートボール(肉球)アタック!
タヒね!ハリウッド女優の名前とか出す身の程知らずの屑はタヒね!


<熱でうなされてたんだよー





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おろおろ)))

治れー治れー

大丈夫か~!!

ユンケル飲んで爆睡するといい。

ブログ更新してんと早く寝なされ。
つらくてもちゃんと食事と水分は取るようにね。

治ってないのに

昨日無理して働いたのね
休みづらかったら「他の方にうつすと申し訳ないので…ヘックション」
といってお休みしなさい!長引かせたりこじらせたりすると大変だからね

うおおおお、桃缶とか持って駆けつけたい。
無理しないで、しっかり治してね。

まっち介抱して!

ゆーっくり眠って。
こまちゃんをだっこして、ゆっくり眠れば
こまっちゃんが熱を吸い取ってくれるよ。

大丈夫ですか?(・_・;

量販店は、土日稼ぎ時とはいえ…
戦闘員はフル出勤だろうから、
無理せず明日もお休みして、
月曜朝一で病院かかって下さい
(^_^;)

しっかり治ります様に(´・_・`)

私もおろおろ。。。

ラクダちゃん有給とかあるのかしら。
ブログ更新もしばらくお休みして、ゆっくり寝てね。
あーあ、ホント近所だったらいいのに!
バニラアイスでも持って行くわ!

免疫力アップには

暖めてとにかく寝るに限るよ!
コマリーと一緒に寝ましょ

No title

水分採って温かくして寝るんだ。

No title

せっかく早退したんだから、ゆっくり休んでくださいね。
こまちゃん、今こそ必殺・湯たんぽ&ごろごろ子守唄攻撃だ!

No title

ご主人様、心配そうですね…
どうか御大事に、下僕様。
いつもクソカワイイお写真、ありがとうございます。

おつかれさま。

ビタミンCをとるのだ!
果物は高くて買わないので、
薬局でDHCのカプセル買って飲むようにしてるけど、
もう1年くらい風邪引いてないよ。
500円くらいで2か月分のVCサプリ買えるよ。
おばちゃんはらくだが心配です。

風邪よ、とんでけー!

こまちゃんがいるといえども、1人暮らしの時に具合が悪くなると心細いですよね。。
ラクダさん、すごく真面目そうだから無理して風邪悪化してないかなぁ?と思ってブログにきたら、そのまさか・・・だったので心配です(´; ω ;`)
早くよくなりますように!

あーもうっ

具合悪いのに、ブログ更新とかっ
ちゃんと寝てますかっ
良く寝て、水分補給して、しっかり元気になってね!

No title

らくだー 具合はどう?
季節の変わり目だから無理しないでね。

ラクダちゃん

ポカリ
すっぽんスープに生姜
一人暮らしの必需品です
お粥は炊飯器が炊いてくれる
お大事になさってください

治れー((((;゚Д゚)))))))

No title

熱あるのに仕事頑張ってたんだね、偉すぎる(T_T)

けど、無理はしちゃ駄目よ〜、駄目駄目。
栄養としっかり睡眠取るんですぞ〜!

大丈夫?

栄養のある物を食べないとダメですよ~。
食欲なかったら、ユンケルとかリボビタン飲んで、
暖かくして寝てくださいね。

No title

無理をするなと言われても
家族(子町ちゃん)がいるから頑張っちゃいますよね。
猫ってクールなようで、こちらの具合が悪いと解るみたいで心配してくれます。
子町ちゃんもいつもと違うラクダさんの様子に心配してるんじゃないかな。

はやく治りますように!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
