

10月23日 (ヽ'ω`)やべぇやべぇ

(ヽ'ω`)ますます冷え込みが厳しくなる昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?


(ΦωΦ)なんかー下僕ー熱だしてーくしゃみ鼻水でーガビガビなんすよねー


(ヽ'ω`)…バイト先でもろた。もろた…





(ΦωΦ)まあ、アテクシの美貌でもみて癒されろ


(ヽ'ω`)「コマリーマジ天使」これでいいですか?





(ΦωΦ)うむ。


(ヽ'ω`)…単にご飯作ってるのを監視→納得して横たわるって流れなんですけどね


(ΦωΦ)以前、近づきすぎてヒゲ焦げた…


(ヽ'ω`)…目を離せなかった子ぬこの頃…


(ΦωΦ)じどうぎゃくたいで訴えれるレヴェル


(ヽ'ω`)…ごめん


(ΦωΦ)許さん、許さんよ?


(ヽ'ω`)…シーバで許してくれたじゃないですか…


(ΦωΦ)更なる謝罪とばい(ry


(ヽ'ω`)1000年恨まんでくだしあ、へっくしゅん!ウェ…


(ΦωΦ)おっさんのくしゃみやんかw





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんまり無理しないでね。
ちゃんと栄養採ってこまっちゃん抱いて温かくして寝れ。

コマリーマジ天使

風邪もらっちゃったか。
ちゃんと栄養のあるもの食べるんだぞ。
あと,とにかく体を休めること。食って寝るしかないんだ風邪の時は。
変な症状が出てきたらすぐに病院行けよ。
お大事にな。

忙しいだろうけど、こまちゃんに温めてもらいつつ、ゆっくり寝るんだ。無理しないでね。

早く良くなりますように。

お大事になさいませ

らくだシャツ重ねて早く治れー
マジ天使のコマリー、下僕温め頼んます

お大事にどうぞ

水分もしっかり取ってくださいね。
あまり酷いようなら、お医者さん行くほうが安く済むこともありますよ。
週末は休みのところが多いから、行くなら早目にね。

         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    風邪なんか吹き飛んでしまえ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

まぁ

マジ コマリー天使だわ(*´ω`*)

ラクディン
無理して働いて 病院送り&コマリーホテル行きより
休んでサクッと治したほうが安心・お得な場合もあるからね?

冷静な判断を(σ・ω・)σ

おだいじに(´・ω・`)

大丈夫ですか?

私も喉の調子がヤバイ感じ・・・です。
皆さん仰ってる通り、ちゃんと栄養摂ってください。

ショウガ食え!

今はもうしんどくない?
ブームは過ぎちゃったけどショウガはいいよ。
紅茶に入れてショウガ紅茶もよし、
細切れ・切り落とし肉を焼く時もをドバーっと投入すれば立派な生姜焼きだぜ!

具合どうですか?

今日はゆっくり休めましたか?
グシュグシュやゾクゾクの症状は少しは和らいだ?
猫のゴロゴロ音を聞くと自然治癒力がUPするとか
マジ天使なコマリーさんのゴロゴロ音、イヤガラセかよっ!てくらい
ラクディンに聞かせてあげてくだしあ( -人-)

No title

無駄に毛の手入れとかしたんだろ・・・
未公開株に手入れの必要なし、先人はうまいこと言ったもんだ
さっさと冬毛になってコマコマで温まるが良い

No title

熱でるとしんどいよねー。季節の変わり目はほんと風邪引きやすい!
栄養たっぷり取ってゆっくりねてくだしゃあ。

お腹にホッカイロ貼ると風邪の部位に関係ないけどちょっと楽になりますぞ。



お大事に(´・_・`)

不特定多数のお客様から
風邪もらっちゃう事、
ありますよね…(^^;;
サービス業のつらいところ。

ご主人様の鼻くそ柄が
チャーミング\(//∇//)\
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
