

10月9日 ひぽぽたますー

(´・ω・`)ふうー…シャワーは気持ちいいお


(ΦωΦ)よっこいしょと


(´・ω・`)??





(´・ω・`)あのーすいません。生足…


(ΦωΦ)よーせいたちが夏を刺激する!生足魅惑の………トド!かば!!ひぽぽたます!!!!!赤い汗かいてみろ!!


(´・ω ; `)ガンダム西川 乙。つかひでーや


(ΦωΦ)「従来より、より大きく太ましい新型あいふっとをご覧下さい」by あっぽー


(´・ω・`)…iPhone6プラスとかでか過ぎ…


(ΦωΦ)そーなん?


(´・ω・`)iPad miniかと思いましたもん…いやマジ


(ΦωΦ)ふーん、興味ないやー()


(´・ω・`)ふっといてそれかい





(ΦωΦ)あ、すね毛


(´・ω・`)ねーよ、やめてよ、ねーよ


(ΦωΦ)でも乳毛…


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!やめろおおお!!





(ΦωΦ)みんな、寒くなってきたから体調に注意してね


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) 毛が!毛が!!うわぁぁぁああ!!


(ΦωΦ)うっさい






ペット(猫) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

芸人並の自虐(笑)

毛があると心なしか温かい気がします。
最近はわきもぼーぼー。うふふ、あはは。

生足なのに なんでエロくないんだろぅ?
ラクダチャン 下着のモデル出来るね(●´ω`●)

だ、大丈夫!
宝毛だから!
宝毛だからーーー‼‼‼

No title

毛? 毛なんて飾り、毛なんて飾り
胸が立派なら毛なんて目立たないのよーーー!

閑話休題

歳を取ると毛に栄養がいかなくなるから!薄くなるから!ドンマイ!

つまり

らくだのすね毛が子町の毛まるけになるんですねわかります

イチャイチャの自慢ですね?

ご主人様幸せそう(*´ω`*)
ラクディンもお仕えするのが、幸せそう~♪

ひぽぽたます?

下僕はラクダじゃなくてカバなんか
ラクダちゃんは、KABA.ちゃんだったんだ( ̄ー ̄*)

No title

骨粗鬆症にならない為に骨太は大変良いことです!
年を取ってからカルシウムを摂っても骨に蓄積されません><
若い時に、しっかりカルシウム貯金をしておきましょう!

No title

やっぱり素肌に「生毛」ですよね!この心地よさは何者にも換え難い。

No title

骨粗しょう症予防に骨太は大変良い事です!
間違っても骨細になりたいなんて思ってはいけません!
年取ってからカルシウムは骨に蓄積できないから、若いうちに蓄えて小出しに使っていくのです。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
