スポンサーサイト


10月7日 秋晴れ

(´・ω・`)洗濯~、掃除機、トイレ掃除にお買い物ー


(ФωФ)おい仕事おい


(´・ω・`)休みです。ってどこに居る?





(ФωФ)(キョトン)?下僕の服の上だけどナニカ?


(´・ω・`)…なんでパーカーがぐちゃぐちゃ…ああ…毛マルケ………


(ФωФ)ケロケロしないだけアテクシ優しい


(´・ω・`)…こないだシーツ2枚洗いましたよ……


(ФωФ)昔の話は忘れたよ。明日の事などわからない、


(´・ω・`)…ハンフリー・ボガードみたいに言ってもダメです


(ФωФ)だれだ、それ


(´・ω・`)…誰だっけw





(ФωФ)しっぽしっぽ♪


(´・ω・`)…うねってる…


追記

ノーベル物理学賞に中村修二氏、赤崎勇氏、天野浩氏 青色発光ダイオードの発明に貢献

日本経済新聞←ソース

(´・ω・`)(ФωФ)やったね!めでたいね。






ペット(猫) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様。
私の今日のメニューは
洗濯、掃除機、お買い物、昼寝3時間でした。
トイレ掃除もしたらくだちゃんの方がエライ!

ぜひ

子町教授にニャーベル賞とって欲しい
研究テーマは「独身下僕の生態」w

お疲れさまでした

貴重なお休みにせっせと働くらくださんの爪のあかでも私に‥‥。
にゃんこのケロリンは、体のために仕方ないとはいえ
片付けるのが大変ですよね。
でもスッキリと、まるで一仕事したみたいに胸張っている
ご主人様を見るとw

青色発光ダイオードには×××がありますが、ノーベル賞おめでとうです。

エブリディといれそうじ

は金運アップやでぇ。
即効性はないけど、半年後ぐらいから金運↑が実感できます。
宝くじとか大物の金運はこないけど、給料前のピンチが何とかなったとか、
控え目の金運がちょこちょこ訪れますよん。

おぉ!いー顔だ!
ケロケロくらいドンマイ!!
うちのヌコ姫なんか、BBAだからオネショすんぞwww

ぐはぁ

こまちゃんのキョトン顔に心が甘噛みされた(o´▽`o)

下僕服サイコー!なこまこま可愛い!!

No title

私も友達のうちでそこの猫様に肩へケロケロされたことあったわ。
きっと親愛の情なのねっ。うふ。

こまちゃんの表情いいわ、いいわ〜。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
