スポンサーサイト


10月6日 ふぇぇ…

(´ ; ω ; `)台風…


(ФωФ)大変だよね。台風。





(´・ω・`)…それでも動く地元の電車


(ФωФ)あの鉄道会社は異常


(´・ω・`)…身体中ベタベタ、傘分解で通勤…ふぇぇ…


(ФωФ)ょぅι゛ょ化すな、可愛くない


(´・ω・`)コロッケ買い忘れた


(ФωФ)あのね…みんな大変なんだからね…


(´・ω・`)子供の頃、台風一家とか思ってました。台風過ぎたのに、一家?とか


(ФωФ)福音を「ふくおん」とか読んだり小野妹子を女性だと思ってたり…


(´・ω・`)それはないはー()


(ФωФ)お食事券→汚職事件、カレー臭→加齢臭、不要家族→扶養家族とか?


(´・ω・`)もはやネタレベル。でも…


(ФωФ)?なに?


(´・ω・`)「ねこ→ぬこ」だったとは最近知りました。「犬→わんわんお」も


(ФωФ)…それは間違ってるから。







ペット(猫) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日
まっつちゃんと楽多さんを覗いてます。
最近、更新が多くて嬉しかです。

でも無理しないでね。
同じのを何度見ても楽しいんだから!!!

お疲れさま。
通勤時間に雨風強かったから大変だったね。
気温の変化も激しいから、体調に気を付けて。

写真

1枚目と2枚目のギャップww
台風の中での出勤、大変でしたね。ヨチヨチ(ょぅι゛ょ扱い)
気象つながりで…波浪警報→ハロー(Hellow)警報
東名高速→透明高速 薬剤師→やくざ医師
ご声援ありがとうございます!→五千円ありがとうございます!

ニホンゴハ、ムズカシイデスネ

指をいれたい衝動にかられる
ヽ(´o`;

台風一回

らくださん、台風の中通勤お疲れさまでした。
こまちゃんはたぶん生まれてから遭遇した台風の中で
今回が一番大きかったのでは。
雷も雨風の音も凄かったものね。怖くなかった?
これから涼しくなる一方ですから、お二人とも風邪を引かないでね~

No title

カレー臭はネタではない!
むか~し、いとこのお姉ちゃんが、
「うちのお父さんっておじさんだけどさ、カレーの臭いしないよ~、なんで?」
って母に聞いたことがあった。
そのいとこちゃんも、すでにアラフィフの毒女。天然は最恐。

え?

犬は ぞぬ だろ?

ふいんき~?

誤って転落→謝って転落 受託収賄→自宅収賄 とかね。

ラクディン、女子は(腐女子も)体冷やしちゃいけないのよ。
100均でも合羽の上下売ってるから、ダサくてもいいから
大雨の日はちゃんと濡れないように防備するのよ。

やだーアタシったら最近小姑みたーーーい。
(姑ではない。断じてない)

昨日はぁたしも全身ずぶ濡れだったよー(ー ー;)

どっと

疲れが出るんだよね、台風の通勤
おつかれさまです
19号、それますように

わんわんおω

横綱になるとは思わんかったわ…

ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
