

10月4日 SALE

(´・ω・`)なんかソフトバンクホークスが優勝したとか?


(ΦωΦ)地元でも無いし関係なくない?


(´・ω・`)それでもSALEは来るし


(ΦωΦ)そうか。まあ下僕には関係無いねぇ


(´・ω・`)SALEは売る方なんで…


(ΦωΦ)ふーん


(´・ω・`)でも旅行とかのツアーが安売りとかもあるし優勝SALEはいいですね


(ΦωΦ)旅行?アテクシを置いて行くとかあり得ないし


(´・ω・`)それもそうですし、旅行行っても疲れますしね…それに…


(ΦωΦ)?


(´・ω・`)1人だと割高…


(ΦωΦ)全ぬこが泣いた


(´・ω ;`)グスン


--------- 終了 ----------

--------- 再開 ----------


(ΦωΦ)今日のブログ本文は動画


(´・ω・`)写真では大人なセクシーご主人様とか。
声は仔で、正に合法ろ◯





(ΦωΦ)事案発生中!




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

幸せそうな小町ちゃんがゴロゴロ言ってますね
ホッコリ動画ありがとニャン

ぐるぐる~

こまちん、かわええ!

こちら修羅の国では地元スーパーが便乗セールやってますw
そこここでお祝いの手榴弾とかロケットランチャーとかにぎにぎしく・・・

もーりんさん…

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

(ΦωΦ)対戦車ミサイルはおいくら?的は下僕

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

でもお高いんでしょ?

んー、よくわかんないけどなんかのグループに入ったらタダで使わせてくれるみたい
あと、通信傍受とかやってるから電話は気をつけたほうがいいんだって!

えーっと

医療班用のお薬もあるのかい? ヽ((*∀*))丿←仮名:A氏

いーまかーらそいつを これからそいつを
ねぎりに行こうか~♪

ごきげんこまたん

くるくるくるくるくるまーーーーーう。

R18

あどけない少女(猫)の敏感な部分(鼻)を指先でもてあそぶと
少女は喜びに(ゴロゴロと)打ち震えながら(鳴き)声をあげるのだった・・・

ヾ(゚◇。)ノ けけけけ

ららねねさんが

壊 (゚д゚)!?

ららねねさん

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

ご主人様 なんと愛らしい声(//∇//)

声は大人になっても余り変化しないと思います♪(´ε` )

我が家の今年で14歳のおばちゃま猫も、今だに若い声です。
最後の『眩しい!』のご意見が
また愛らしさ倍増\(//∇//)\

動画 ありがとうございました
( ̄^ ̄)ゞ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
