スポンサーサイト


10月2日 秋の夕日に青山テルマ~

(´・ω・`)タイトルに意味はナイです。
朝晩、涼しいですよね


(ФωФ)青山テルマに謝れ。
まだ、布団に包まる時期では無いけど


(´・ω・`)ご主人様、最近はヘソ天天国ですねぇ





(ФωФ)なにか修正が余計にえっちじゃないだろーか?


(´・ω・`)えー?


(ФωФ)…えっちな写真はやめて


(´・ω・`)…iCloudのハリウッド女優プライベート写真流失の件でしょうか?


(ФωФ)アテクシの写真も流失してるの?


(´・ω・`)…下僕の写真も流失してるんでしょうね…


(ФωФ)マジか。下僕の写真なんかウィルス扱いやないか!


(´・ω・`)おい





(ФωФ)!!無修正!!


(´・ω・`)はい。逮捕覚悟!!


(ФωФ)警察、公安の皆様。ここにネトウヨがいますよ!


(´・ω・`)日本が好き。とか言うとネトウヨ認定されるこんな世の中じゃ


(ФωФ)ぽいずん


追記
流失×
流出◯
(´・ω・`)予測変換で出た文字を脊髄反射で…ごめんなさい

(ФωФ)マジでアタマ悪い…





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ぶほっっっ!!!
鼻血でたぁ〜!

誰だって

↓これを思い出すだろ、これは。
http://www.dhgate.com/product/t46-women-sexy-underwear-sexy-butterfly-the/160669289.html
こまこまは、今日はラクダをホールドケリケリしてよし。

蝶々はえっちっぽい

ところで
流出じゃなかろうか?
流失だと失って……ほにゃらら

No title

ちょうちょエロい!
逆に無・修・正のほうがエロくない不思議。
世の男性がチラリズムに鼻息荒くする
意味が分かった気がする。

はい。さん、あれじゃないですか。
流出すると失うものがたくさんありますよね、的な。

こまちゃ、ぱんつ履いてみたらー?

No title

私、下僕のそういうとこ好きだよ(笑)

リオのカーニバル

ちょっと前にツイートで回ってきたカーニバル用の股間バタフライの仕組みが衝撃でした・・・

股間にバタフライとは叶恭子さまとお揃いですね

No title

こ、こまちゃん、誘ってる?誘ってるよね、、///

すこやかさん

私もそぅ思ったよ。

こまちゃんが恭子おねいさまになった( ゚Д゚) て(´・ω・`)

言われてみれば

ヌーディスト・ビーチなんて全然いやらしくないですものね。
行ったことないけれど。
こまちゃんもお股おっぴろげにするほどくつろいでいるのね。
夏は暑くてぐったりしているし、冬は寒くて丸くなっているし
今の時期だけしか見られない光景、大事に拝ませていただきますw

(//▽//)イヤン!

バタフライ 今日は今までの
どんなぁ時より すばぁらしい~♪

さわやかなBGMとともにエロ画像をお楽しみ下さい

せくしぃ~

1年半前はにゃあにゃあ甘えんぼの子猫だったごまちちゃんが、こんなになまめかしくご成長されるとは。。。
アゲハチョウがエロスという事実は意外な発見。

  ∧∧
ヾ(・ω・)ノ゛
 |__|  ♪ねーこのぱんつは
 \_/~   よいぱんつー♪
 ∪ ∪

No title

しろむぎさんと同じことおもったでー
これラクダちんは確信犯やねw
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
