

9月30日 なんか来た

(´・ω・`)??郵便?…あ 当たった


(ΦωΦ)シーバ?シャケ?干物?現金?


(´・ω・`)…最後…dビデオのプレゼントでCchromecastが当たりました。





(ΦωΦ)なんだ。食物じゃないのか…


(´・ω・`)ググったら4800円もするんですねぇこれ


(ΦωΦ)高いね。何ができるの?


(´・ω・`)テレビのHDMI端子に刺してWi-Fi繋いで、iPhoneからコントロールしつつ動画やdビデオが楽しめる とか


(ΦωΦ)ふーん。dビデオって月額いくら?


(´・ω・`)540円(税込)ですね。タイトル結構あって、いいですよ。古いのメインですが。


(ΦωΦ)契約してどの位?


(´・ω・`)6月25日からですから、3ヶ月ちょっとですね


(ΦωΦ)ふーん。


(´・ω・`)~♪ やっぱり当たると嬉しいですね


(ΦωΦ)…アテクシの名前で応募してよ


(´・ω・`)それ、いいんでしょうか?


(ΦωΦ)海産物とかシーバ10年分とか


(´・ω・`)また応募しときます。


(ΦωΦ)当ブログ訪問者にも当たりますように!


(´・ω・`)っ幸


(ΦωΦ)アテクシは寝る~


(´・ω・`)…もふもふしていい?





(ΦωΦ)触ったらタヒなす!




(´・ω・`)あ 無修正……





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラクダさんおめでとう♪♪
子町ちゃんも福を運んでくれてお疲れ様!!

3か月分の利用料より高いモノが当たって充分元が取れたというか黒字だね(笑)

私は安いモノを買ったレビューで高額のレビュー賞を狙ってるよ^^;
ラクダさんも文章が上手いから試してみてね!^^

にしても誘ってるわね~そのポーズw

おめ~♪

いよいよ福招き猫こまこまの本領発揮か?!
ヘソ天しておいてモフるのはダメとか、罰ゲームじゃん・・・

!!!

今まさに、私の中で話題のクロームキャストが当たったですって!?
よかったね~ おめでとう!
これからはYouTubeもテレビで見るのね、らくだちゃん
やっぱり一番に見るのは、こまちゃんの動画よね(*´-`)
なんて、勝手に盛り上がっております

そこまで開いてモフらせないこまちゃん、どSだわw

そうなんだ

名無しですサンのコメントのおかげで、ようやく何をする物なのかうっすら分かりました。
らくだちゃん、それ使うの?売り飛ばすの?
売ったら何か美味しいもの買えそうね。

おめでとうございます

幸運は幸運が好きだというから、またどんどん引き寄せられてきますよ。
こまちゃんの鉤シッポは引きが強いですねw

子町さんの開き
ε-(´∀`; )

よっしゃ

>(ΦωΦ)当ブログ訪問者にも当たりますように!


コマやんおおきに、
宝くじ買いに行ってくるわ!

こまこまのにくきうチラ見え! 全部見たい!!
うP!うP!!
お腹に顔くっつけてクンカクンカしたい!

いいなー

なんでもいー、なんでもいーから、
当たると嬉しいヽ(*・ω・)ノ


うちのネコは、
NOへそ天で、寒くて毛布の中で丸まってるよー

No title

おめでとうございます

なんかよく分からない物だけど当たったのねっ
よかった、よかった。

のびのびこまちゃんかわいい。

ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
