スポンサーサイト


9月24日 小雨な一日

(´・ω・`)涼しい…


(ΦωΦ)ねー


(´・ω・`)ついこの前までお正月ー!花見ー!とか言ってたのに


(ΦωΦ)ハンモックが気持ちいい季節





(´・ω・`)夏はあまりそこに居ませんでしたね。寧ろ夏が気持ちいいのでは?


(ΦωΦ)夏は洗面台の陶器ベッドが冷たくて。この時期は流石に冷える





(´・ω・`)珍しくカメラ目線


(ΦωΦ)うむ。カメラ嫌い…


(´・ω・`)ですよね。iPhone向けると顔を背けますよね。何故


(ΦωΦ)カメラ嫌い。下僕は写真好きなの?撮られるの好き?


(´・ω・`)…鏡と自分の写真は見たく無いです…


(ΦωΦ)何故?


(´・ω・`)…ブサだからです…(震え声


ぽんぽん)(ΦωΦ)っ(´・ω ; `)





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼく「助けて!モニタにおばけが写るの!スイッチを切るたび出てくるあいつ…」

スマホのサブカメラってなんの為にあるの?
使い道がまったくわかりません。('ε'*)

No title

ぽんぽんしてくれるご主人様のいる幸せ(*^m^*)

おはよう!

こちらは昨日は春のような陽気でした。

こまちゃんのハンモックもだいぶ縮んだね~ あんなにスカスカだったのにね(感涙)
ふたりとも撮られるのが嫌いでも、ツーショットの写真は沢山撮った方がいいよ。
誰に見せるわけでもないし。でも、ブログに貼ってくれたら嬉しくて小躍りしながら拝むわw

だいじょうぶ

私のが確実ぶさです
しかし確かに写真はかけがえないメモリーですよ
いつか撮っておいたほうがいいと思うときのために たまには
自分も何気ない日常をカシャッと なんて。

泣くなw

ちよと、自虐的なラクディン、大丈夫!女の子は、笑顔有れば全てオッケー!毒舌吐くときも、スッゴク可愛い笑顔で言ってみて!
すっとするゼヨ。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
