9月12日 iPhone6とか

(´・ω・`)iPhoneも6かー


(ΦωΦ)新型やねー。買い換える?


(´・ω・`)いや、本体は高いわ、LTEプランは高いわで…せっかく分割終わったのに


(ΦωΦ)4SでiOS8がサクサク動くかねー


(´・ω・`)「ワザと」重くしてくるでしょーよ。買い替えを促すためにね


(ΦωΦ)あー。だよねぇ。でも年々長く大きくなってるよね iPhone


(´・ω・`)っiPhone10予想





(ΦωΦ)w あったねー、このパロディw


(´・ω・`)ご主人様10年後予想





(ΦωΦ)まてや、こら


(´・ω・`)ご主人様こんなに大きく()なるんだーぐあ


(ΦωΦ#)…久しぶりにキレちまったぜ……





ペット(猫) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここにも のびーるたそ が!!!!

小町さんのびすぎ( ̄◇ ̄;)

No title

小町様がピカチュウからライ厨に進化したみたいな立派なお姿に(歓喜)

No title

子町ちゃんかっこいい。
スラスラ、スラーーリ。

楽多ちゃんもご主人様にあやかったらー。
期待して待ってます。

予想はしてたけど

やっぱり吹いてしまった…( 一一)

No title

やっぱりラクダさんのブログって楽しい♪

ながい!ww

ながーーーーーい!!!

うなぎネコを押し退け
のび~るたんをもしのぎ
ついに子町タソの時代がやって来るのね(感慨)

うわははは

「子」の字が長くなって行書の「すし」みたいになってるw

No title

iコマチ color:RAKUDA , 1 year old , cost:priceless

No title

縦方向にはもう伸びないんじゃないかな。
伸びるとしたら横方向‥‥食欲の秋だしw
ラクダさんと美味しいものいっぱい食べてくださいねww

のびーる子町がネタ画像として出回る悪寒・・・w

俺、4sだけど、変え時かなぁ。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示