

9月3日 (ヽ'ω`)ただいまー

(ΦωΦ)モゾモゾ…


(ヽ'ω`)…どこで寝てたの?





(ΦωΦ)枕の下?


(ヽ'ω`)…何故、疑問形





(ΦωΦ)最近、涼しくなってコタツの中に居たんだけどー


(ヽ'ω`)はい


(ΦωΦ)布団のシーツに潜って寝てたら、知らぬ間に枕の下に居た


(ヽ'ω`)ああ、だからシーツがぐちゃぐちゃなんですね


(ΦωΦ)隙間だと落ち着く


(ヽ'ω`)…隙間、作りますか?


(ΦωΦ)作られると興味無い


(ヽ'ω`)ですよねー





ペット(猫) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

おっちゃんいい加減呆れるで〜

コタツ!?はやっ!

「隙間は人に作ってもらうものじゃない!自分で作るものなのよっ!」

昭和のドラマで挫折した主人公にヒロイン子町が
泣きながら言いそうなセリフw

らくだちゃんの顔が早く元に戻りますように。

お、猫らしいじゃないっすかw

こまてぃも狭いとこもぐりこみたいんだねえ
らくだちゃん、よろよろ帰宅してきた感すごいな
スキップ帰宅できるくらい元気になあれ

スキマスイッ‥‥

そうそう、隙間作ってあげてもご主人様は無視なんですよね。
自分で潜り込むのが好きw
ラクダさん、まだ本調子じゃないのかな。
パックのポテトサラダ、海苔で巻いて食べると少し栄養価が高くなりますよw

No title

枕の下に潜むなんて今日のご主人様はめっちゃかわいい

ガブッと噛んだら反対側からぬろ~んと出てしまった、
悲しいハンバーガーの具みたいですよ、こまこま。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
