

8月28日 ネコがネコんだ

(ヽ'ω`)…


(ΦωΦ)~♪ にゃーーーーーー!!!!


(ヽ'ω`)…すみません、少し静かに


(ΦωΦ)??(クンクンクンクン)


(ヽ'ω`)…口の臭いかがないで、少し静かに


(ΦωΦ)にゃーーーーーー!!!!


(ヽ'ω`)…具合が悪いと側に居てくれるとか、あれは嘘。絶対、嘘…


(ΦωΦ)にゃーーーーーー!!!!





(ヽ'ω`)暴れた後は電池切れ→充電。荒ぶるルンバと呼びたい…






ペット(猫) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

どしたん?

ラクダちゃん風邪気味でしょうか?
過労?
ともかくお大事になさって下さい。

大丈夫?

どうしたの?夏バテ?過労?
らくだちゃんは、身体があまり強くなさそうなので
寝込んでると聞くと心配が倍になります。
どういう状態か分からないけれど、内臓が冷えないように
温かい食事を摂るんだよ。お大事にね
こまちゃん、らくだちゃんを見守ってあげて

今週いきなり涼しいから体調気を付けてね。

つか、炬燵?

ラクダさん夏の疲れが出たんじゃないですか?
ゆっくり体休めて下僕としてのお勤めはたしてくださいね

No title

下僕ー、風邪か?

無理せずゆっくり休んでね

ご主人様はきっと・・・心配なんだと思うよw

No title

(´・ω・`) コマリー……言葉どうしたの?
(´;ω;`) ラクディンの魔力なくなってしもたん?

No title

水分とできれば栄養たっぷりとって、身体冷やさないようにね。

No title

だいじょうぶ??
最近気温急激に変わったから調子崩してしまったかしら??

頑張り過ぎかもしれないから、無理しないでようにね〜。
お大事に。

お大事に

ラクダさん、一人だとつい自分に手抜きをしてしまいがちですが
ご飯と睡眠はしっかり取ってくださいね。
早くよくなるよう、ここのみんなと祈っています。

ラクディン、どしたの?
ちゃんと寝て、食べて、水分補給も忘れないでね。

No title

ラクダ嬢大丈夫?
ユンケル飲んで休むといいよ。

大丈夫ですか?

気温差が激しい季節になったので、
風邪ですか?夏バテ?大丈夫ですか?

たまにゃ〜セブンイレブンのバターチキンカレーでも食べときな。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
