スポンサーサイト


8月26日 お風呂って

(´・ω・`)ゆっくり入ると気持ちいいよね


(ΦωΦ)…何故、わざわざ水に浸かるんだろ?





(´・ω・`)やっぱりお湯に浸かってのんびりと入りたいじゃないですか


(ΦωΦ)…本やiPhone持ち込んで、なんで浸かるんだろ?


(´・ω・`)…長風呂には暇つぶしがいるから


(ΦωΦ)…お風呂入らないと死ぬの?


(´・ω・`)…死にはしませんけど、社会的にはタヒにます


(ΦωΦ)…臭いから?下僕、臭いから?納豆臭?乾いた犬の匂い?


(´・ω・`)…爽やかなリリィの香りだし(震え


(ΦωΦ)…そうか、鰹節の匂いか


(´・ω・`)…どんな匂いや








ペット(猫) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

入浴剤あるある

バスクリンクールを桶に入れてゆっくり水を足し溶けないように
そっとシャバシャバすると色素だけが抜けて真っ白な顆粒が残る
それを体中に塗りたくり湯船に入って落として出ると……
超寒い!\^o^/テーレッテレー

No title

にゃんこってお風呂に入れられるのは嫌いなくせに
お風呂に近づくのは好きですよねw
長風呂できるのはらくださんがまだ若いから‥‥
年寄りには体力がついていかないんですよ(号泣)
体にはよくないとわかりつつ、シャワーで済ませてしまう軟弱な私。

小町さんの鋭い考察
さすがです

No title

子町ちゃん…立派な女の子というか
大きくなりましたね(≧∇≦)

改めて思いました♫
カワ(・∀・)イイ!!

にほひといへば

昔、プロ漫画家の手伝いで行ったコミケの匂いは忘れられん・・・
体操マットとか綱引きの綱の砂埃的な匂いを強烈にしたような・・・
冬コミだったんだが「夏はこんなもんじゃないよw」と言われ震えた

そうだよね

お風呂はイヤよ~イヤイヤのこまちゃんからすれば
自らお湯に入るらくだちゃんは、変態としか思えないよねw

猫のこまちゃんが「乾いた犬の匂い?」と本当に言ったらと想像して
ひとりニヤニヤしてる私も立派な変態に見られてるのだろう(・∀・;)ヾ

No title

うちのも水大嫌いなくせに洗濯機とか風呂のぞきが趣味なのよね。
わざわざ毛皮(服)脱いで、びしょぬれになって、また毛皮着て。
こいつらマジでわかんねぇて思ってるかも。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
