スポンサーサイト


8月16日 流行りもの

(´・ω・`)巷で話題の妖怪ウォッチ


(ΦωΦ)鬼太郎か?


(´・ω・`)…妖怪ですけど、違います


(ΦωΦ)??違うのか…


(´・ω・`)主任のお子様の写真に、iPhoneの合成ソフト(無料)で、合成してあげた→家に帰って見せる→お父さんがネ申となった→嫁に褒められた、もげろ


(ΦωΦ)ほう?このところハマってるソフトやな?


(´・ω・`)もあれす





(´・ω・`)まあ、アプリと加工ソフト幾つか教えました、奥様が頑張るそうで


(ΦωΦ)主任はPCのプロなのに、知らなかったの?


(´・ω・`)PCオタですので、iPhone単体で切り抜き、合成できる、しかも無料とか聞いて、Photoshopの存在意義に悩んでおりましたよ


(ΦωΦ)でも、著作権的にまじでやばくない?


(´・ω・`)…配布はしないとは言ってましたが。まあ、知らん





(ΦωΦ)このブログも著作権的にLevel5に滅せられるの?


(´・ω・`)Level5はガンダムに酷い事したよね


(ΦωΦ)忘れてやれよ


(´・ω・`)福◯、両◯夫妻と日◯は謝れ。御大に謝れ。


(ΦωΦ)日◯のガンダムageはゲームプラモ爆死だけど、種、種死はプラモ売れたから、許された


(´・ω・`)番台南無子ぇ…


(ΦωΦ)商品が売れれば正義!


(´・ω・`)で、あるか


(ΦωΦ)うむ!


(´・ω・`)資本主義バンダーイ!


(ΦωΦ)ぉい





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ、iPhone単体でここまで綺麗に切り抜けるの…
アポーすげえな

げろげろげぇ〜!の歌と共に コマにゃんとラクダンで
喪腐喪腐体操を踊り〜
全国各地を巡った風な写真やグッズでひと稼ぎするといいと思うの(*‘ω‘ *)
これで日曜の○ざえサン枠は子町劇場になるわね!

らくだちゃん家にお泊まりすれば
お風呂やトイレで妖怪ウォッチできるのよね!
あっ、彼は同棲相手だったっけ?
こりゃ失敬!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
