

8月14日 ピザ!ピッツアじゃなく!

(´・ω・`)ピザ、愛されてるなぁ


(ΦωΦ)だね。みんなピッツアじゃなくピザが好きなんだよね


(´・ω・`)本格イタリアピッツア()を食べた事がありますが、物足りなかったです


(ΦωΦ)宅配ピザがアメリカンなせいもあるのか?


(´・ω・`)アメリカならLサイズが8ドル前後


(ΦωΦ)スーパーとかの冷凍ピザなら数枚入って日本のMサイズで12ドルとか。


(´・ω・`)ククパ見てピザもどきも作って食べたいですよね


(ΦωΦ)なんでチーズ、こんなに高いの?


(´・ω・`)・・・ねえ?つか缶入りスプレー式チーズを日本でも安く売って。スーパーに置いて。スプレーバターも!





(ΦωΦ)・・・あれ、チーズ風味じゃないのかしら?


(´・ω・`)あれを両方、パンに大量にぬたぬたと出してフライパンで軽く焼けば、アメリカン・ブレックファースト!


(ΦωΦ)・・・そら太るわ


(´・ω・`)揚げバターとか揚げチーズとか、揚げピクルスを添えて!


(ΦωΦ)だから太る…揚げチーズは無理矢理でも理解できるが、揚げバターって


(´・ω・`)揚げチョコレートバーは食べました。死にました。甘い!くどい!口の中ベタベタ!ニチャニチャ!


(ΦωΦ)うちのトッピングはハーシーズだぜ?hahahaじゃねーよ。トッピングにホイップとチョコチップって狂ってるよ(泣)
しかもホイップを本体見えないくらい、乗せるんじゃねーよ。
幼児にそんなもん、食べさせるなよ(泣


(´・ω・`)それがアメリカ帝国!死ぬ迄に本場現地のシカゴピザを食べてみたい


(ΦωΦ)シカゴピザって、ピザ生地のグラタンかチーズのかかったミートパイにしか見えない


(´・ω・`)一切れ何カロリーでしょうね


(ΦωΦ)太るって


(´・ω・`)美味しいものは全部、高カロリー


(ΦωΦ)モンプチ食え


(´・ω・`)・・・モンプチ+チーズが美味しそうな気がする


(ΦωΦ)疲れてるなー。下僕、チーズ好きやな


(´・ω・`)チーズ+炊き立てご飯+醤油でマヨトッピングは至高のメニュー





(ΦωΦ)・・・糖尿まっしぐらだな


(´・ω・`)箸受けに、とろけるチーズたっぷりのじゃがバタを添えて!


(ΦωΦ)手遅れか






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

最後の画像のピザは、お幾らかしら?

こまちゃん
どうしてピザの上で爆笑してるのwww

No title

メリケン国はピザとマクド以外うまいものがないそうだ
ソースは水曜どうでしょう!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
