

8月12日 ドーガ!

(´・ω・`)ドーガとか書くと、ギラ・ドーガ思い出すよね


(ΦωΦ)ガンダムはやめろ




(´・ω・`)唐突ですが、ピザが食べたい


(ΦωΦ)?なにそれ?


(´・ω・`)!見たこと無かったですかね?


(ΦωΦ)??食べ物なら頼んで


(´・ω・`)最安一枚で三日の食費が飛ぶ、高級品です。無理です。


(ΦωΦ)作れよ





ペット(猫) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

作れよ(・ω・)

小麦粉、ベーキングパウダー、カゴメの具だくさんピザソース、
とろけるチーズ、フライパン、そしてクックパッド。
これさえ常備しておけば、好きな時にお安くピザが食べられるぞー。

「ぅぬーん、ぅぬーん、みゃーん、みーーぅ。」
こまこまの鳴き声可愛すぎwwwww萌えタヒ。

No title

春巻きの皮とかギョーザの皮とかでも
おいしいんだぞー。
二枚重ねがおすすめね。

うちの御主人様はめったに鳴かないので
こまやんの鳴き声新鮮。

あひゃ!

可愛くて変な声でたよぉ~
こまちゃん、またべっぴんちゃんになったね!やっぱ動画はいいね♪

ピザらしき物なら安上がりかな?とふと思い
ククパで「ピザもどき」で検索したら沢山でてきた
ククパ、ステキやん

No title

動く子町ちゃん、可愛いの~(^^)

ピザ生地代わりに食パンでもイケますよ。
ピザパン最高!

ピザ屋のピザってなんであんなに高いんだろう・・・
持ち帰りで50%オフのときしか買えんわ。
それでも高いと思う。

No title

こまこまっておしゃべりなんだねー♡
鳴き声だけ聞くと可愛いけどこれが翻訳されるとドSなんだww

ピザって時々無性に食べたくなって困りますね

No title

ピザ生地だけのが業務用のスーパーにあったような…
食パンでもいいし、ナン(カレーをつけるほうね)でもイケル!

シャトレーゼの冷凍ピザにちょこっと野菜足すのオススメ

くたびれて何もしたくなくなる時あるよね~
(うちの夜ご飯がお茶漬けだったことはヒミツ)

上手に手を抜きながらも、必要な栄養は摂ってくださいね

私は冷凍ピザを解凍してから、とろけるチーズとコーンとマヨネーズをドビューしてから、トースターで焼いて食べる。
そして肥える。

No title

こんな甘可愛いコマンド逆らえニャ-

No title

子町ちゃん、声かわいいv-238
動画ありがとう♪

個人的な好みではスーパーで売ってる○ッ○○ハムの
4種のチーズのピザ(298位)に買い置きのチーズ足して
オーブントースターで焼いてタバスコかけてアツアツを食す
のが安あがりで好き。

マルゲリータ風の方にはたまに野菜やハム足してます。
量もあるし、冷凍ピザよりオイシイ気がします。




No title

楽天やアマゾン、ポンパレモール等で、ピザ専門店の冷凍ピザの5枚セットとか売ってますよ。
1枚当たり300円から400円位
トッピングの種類も多いし、調理の手抜きもできるし、冷凍庫に入ってると便利です♪
焼くだけだから、宅配ピザを注文して届けてもらうより時短だし。

どーしてもデリバリーが良いなら、楽天のスーパーセール期間(次回は8月31日~)は、楽天デリバリーも一部半額になります♪
それでも高いし、おひとり様だと量が多くて食べきれないからスルーしてるけどw

No title

ピザ屋のピザが高いのはデリバリーが前提で、その人件費が最初から価格に上乗せされているからなんだよね。
だから、ピザを受け取りに行くと割引とかおまけ付きのサービスがあるけど、それでも高い。

他の人も書いているけど、おすすめは冷凍ピザにチーズのせてチンだね。

懐に余裕があってガッツリいきたいならシェーキーズでピザ食べ放題のほうがいいかも。
そして肥えるorz

No title

>2014-08-13(23:53) :名無しさん
>人件費が最初から価格に上乗せ

ヒント:他業種の出前はそんなに高くない
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
