スポンサーサイト


8月6日 夕立!

(=ωΦ)くわっ!


(´・ω・`)お?雷


<ゴロゴロ…ゴロゴロ…


(´・ω・`)あー近づいてきた


(ΦωΦ)ソワソワ…


(´・ω・`)あーキタキタ


(ΦωΦ)ソワソワソワソワ…


<ドカーーーン!!!!


(( >ΦωΦ<))ぴ?(ビク!!


ドタドタドタドタ


|彡サッ


(´・ω・`メ)…逃げる時に顔踏まれた…いてて


|Φ)ジー


(´・ω・`メ)大丈夫ですよ。安全ですよ


|彡サッ


(´・ω・`)夕方の雷の被害:下僕のほっぺに引っ掻き傷


|ωΦ)





(´・ω・`)かみなりって気象現象でs





(´・ω・`メ)…ほっぺいたひ





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下僕が、ゴロゴロドッカーンとか臨場感たっぷりに騒ぐと、

何だぁ、このアホが言ってるのだけか!と安心されるそうです。

怖いねー

カミナリ怖くて隠れるこまちゃん、可愛いのう~
顔のキズ、大丈夫?
「昨日ご主人さまに踏まれて…」と言ったら
職場でM女扱いされるのかしらw

No title

美猫は怒るとなお美猫~

No title

小町さん
萌え

いたいのいたいのどかーん!

私も以前、保護した仮ご主人様に顔の上でドリフトかまされました
いたいよねえ・・・
よしよしなでなで

フェリシモで「猫にやられた傷専用の絆創膏」という企画が進行中らしい。
猫に引っ掻かれた手首がリスト◎ットみたいで見た目がよろしくないので、
ひと目で猫下僕だとわかるように考案されたようだ。

こまこま~!かみにゃりが怖いなんてこの可愛いちゃんめ~

No title

>ららねねさん
それ2年前に欲しかった!
あの頃は息子と私さん「親子でリスカ」ですか?状態だった。

No title

小町さんの雷を怖がる意外な萌ポイントで読者の自分もほっこりしましたww
猫離れしつつあった小町さんもやはり猫であったか・・・

No title

台風が近づいてますね・・・
雨の被害が多いから心配だわ・・・

ラクダ嬢も通勤時気をつけてくださいね。

ららねねさん
今まさに手首がリスト◎ット状態ですわ(--;)
「猫にやられた傷専用の絆創膏」見に行ってこよう。

No title

久しぶりに来たけど元気そうでなによりです。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
