

8月6日 すば~らしい朝がきた~(←追記あり

(´・ω・`)きぼぉぉおの、あさーだー


(ΦωΦ)ガンツ乙。シーバ


(´・ω・`)はい





(ΦДΦ)カリカリカリカリカリカリ


(´・ω・`)さ、お掃除と洗濯と


(ΦωΦ)!掃除?(ダッシュ


(´・ω・`)…掃除機見ただけで、これかいな


<ぶおおぉおおお


(´・ω・`)…~♪ん?





(´・ω・`)…すみません。洗濯物畳むのでどいてください


(ΦωΦ)やだ


(´・ω・`)どいて


(ΦωΦ)やだ


(´・ω・`)…それ、バスマット…


(ΦωΦ)やーだー


(´・ω・`)…(洗濯物の上に乗るのはデフォなんかな?)


(=ω=)zzzz


(´・ω・`)…寝た


追記!

(ΦωΦ)?タイトル間違ってね?


(´・ω・`)ビク!…はい。正しくは

「新しい朝が来た。希望の朝だ」


(ΦωΦ)…お前、ほんとーに日本人か?


(´・ω・`)………最近、自身無いです


(ΦωΦ)…自身…だと?


(´・ω・`)地震、違う、磁針、時針…


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こう暑いと掃除機かけるだけで汗だくだよね(;´д`)
こまっちもラクダちゃんもちゃんと水分と栄養とって
暑さを乗り切ってね~!

洗濯したての服の上に毛玉リバースされるより
乗られたほうがましさっ!

こまこまの頭っていつもスジスジ入ってるけど、
それって人間で言うところの眉間のしわなん?

んふふ♪

こまちゃんとらくだちゃんの何気ない日常のやり取りが
微笑ましくてね、なんだか嬉しくなっちゃうよ。
洗濯物含め、ご主人さまって新しい物を見ると
クンカクンカとチェック後に乗る確率高くない?

No title

ラクダさんが疲れているだけだよ

だよね?
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
