スポンサーサイト


8月4日 鳴き声

(`・ω・´)ご主人様の鳴き声!

独り言
「にゃ~ん?」
「にゃ!」
「んー…」
「にゃにゃ!」
「なぉーん!なぉーん!」

名前を呼ぶと
「にゃー!」
「にゃ」
「ぅんー」
「にーー」

叱られると
「うに、うに」
「にゃあーん?」
「なー」

寝てるところを撮ろうとすると
「…にー」
「にゃあぁぁ?(あくびしながら)」
「んー…」(か細く)

暴れてる時
「ぶるぁ!ぶるぁ!ぶるぁ!ぶるぁ!」


(ΦωΦ)最後…


(`・ω・´)ご主人様はこのクソ暑い中でも立体起動が捗ってるよ!


(ΦωΦ)巨人?瞬殺である


(`・ω・´)リヴァイ兵長も真っ青だね!


(ΦωΦ)ネタが無いのね


(`・ω・´)そうだよ!暑さで脳が溶けてるよ!トロットロだよ!


(ΦωΦ)勢いでスライムになればいいのに











ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしののーはさー
あつさでとけるっつーかー
じょーはつしてんだよねー
ごしゅじんさまときたらー
まいにちひだりがわしかぶらっしんぐさせて
くんねーしー
あしたもあついんだとなー
ひーふー

暑いですね

暑いと料理するのが苦痛ですよね。
飲食店舗の料理人さん達、尊敬します。
熱中症対策とかされてるでしょうけど、
それでもガスコンロの前は暑いでしょうね。

かわええっっ!

こまちゃんの鳴き声、そんなに懇切丁寧に書かれたら本物が聞きたくなって
立て続けに10本ほど動画見てきたなう(古)
甘えたさんの鳴き声に、あらためて萌えましたわよ。
こまちゃんはエア・ニャーするのかなー あれをヤられたら、きっとらくだちゃんは漏ら…いや、何でもない。ゲホゲホ
この暑さで例に洩れず脳が溶けてますが、脂肪は溶けないのはナゼですか(・ε・`)

おしゃべり猫さんて可愛いよね。
近所の三毛さんもたくさん話しかけてくれて、めっちゃ萌~。

うちの犬、外でワンワン鳴いてて、「こらーうるさいよ」って
見に行くと、たいてい近所の人や通りすがりの人と会話してるんだ・・・。
何を話してるんだろう・・・? 我が家の個人情報か?

No title

下僕のくせにご主人様とガールズトークするなんて、下僕の分際でけしからん!


私も暑くて7-11率高いよ…

小町ちゃんの「ぶるぁ!ぶるぁ!」聞いてみたいw
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
