

7月29日 暑さ寒さも

(ヽ'ω`)暑さで死にそう


(ΦωΦ)?寒いぞ


(ヽ'ω`)ご主人様はエアコンの効いた部屋住み


(ΦωΦ)でも、3時間位で止まる





(ヽ'ω`)昼の暑い時間帯のみ。今のところ


(ΦωΦ)寒いから丸まってる


(ヽ'ω`)…29度、ドライで寒いとか


(ΦωΦ)扇風機も嫌い。冷たい玄関とか風呂場が好き


(ヽ'ω`)…ドアが閉まらな様に雑誌を挟んであります


(ΦωΦ)自動ドアなのにw





(ヽ'ω`)…ご飯食べる


(ΦωΦ)今日はなに?


(ヽ'ω`)…生オムライス(和風)


(ΦωΦ)…卵かけご飯(醤油)だよね


(ヽ'ω`)…焼いてない生。醤油使えば和風。卵+ご飯でオムライスですよ


(ΦωΦ)詭弁乙


(ヽ'ω`)卵1個で茶碗2杯。安上がり。昨日の残りのキャベツとシメジ炒めを添えて


(ΦωΦ)なんだろ?目から汗が


(ヽ'ω`)卵うまうま





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~~!

生オムライス!納得!

お味噌を混ぜた炒り玉子もうまいよ。ご飯2杯いけちゃうよ☆
大昔、三宅ゆうじと相原ゆうの番組でやってた。真似したら美味かった☆

「卵は完全栄養食品だから、卵さえあれば
暮らしていけるんだぞ、覚えておけ!」
と、中学の時の家庭科の先生が言ってた。
(食育もへったくれもない昭和世代)

No title

生オムライス(和風)…
ちなみに炒めるだけで焼き飯にランクうp
うちではお吸い物の業務用を常備している
こいつはいろいろ捗ンだぜ

ネタなら宜し

倒れちゃうから、キチンと食べてねぇ(。>д<)

おぉ~

和風生オムライス。なるほど!さすが!
ラクディンのセンスが眩くて目ぇ~やられそうw
室内でも熱中症に注意ですよ。扇風機だけの時は、凍らせた保冷剤をタオルに包んで
首やら脇を冷やしてみたらよいかも。あと水もこまめに飲もうね!

No title

凍らせた2リットルのペットボトルを置いておくと、結露?でペットボトルの周りに水滴が付きます。
ご主人様たちは野生時代、葉っぱに貯まった朝露を舐めて水分補給していたそうで、好んで舐めてくださるとか。

子町ちゃんは風より冷たい所がお好きなようなので、保冷財としても是非お試しくださいませ^^

嫌なら近寄らないでしょうしw
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
