スポンサーサイト


7月27日 夏だねぇ ヽ( ´ー)ノ フッ

(´・ω・`)27時間テレビか


(ΦωΦ)今年はSMAP、ありまーす





(´・ω・`)そですね。SMAPですね。夏ですねぇ


(ΦωΦ)下僕、27時間観てないじゃん





(´・ω・`)dビデオにスーパーナチュラルシーズン7のみ追加されててそれどころじゃ無い


(ΦωΦ)リヴァイアンが知ってるのと違う


(´・ω・`)ボビーが・・・


(ΦωΦ)クラウリーがあんまり出ない・・・





(´・ω・`)ご主人様はクラウリーファン?


(ΦωΦ)【死の騎士】のファン。アナゴさん 可愛い 可愛い


(´・ω・`)・・・それは若本が好きなだけですやん


(ΦωΦ)嵐にしやがれ!とか、すべらない話とかのナレーターでお馴染みの!


(´・ω・`)わかりにくいわ


(ΦωΦ)荒ぶるアテクシのイメージボイス担当の!


(´・ω・`)普段のご主人様のイメージボイスは?


(ΦωΦ)釘宮あたり。


(´・ω・`)ベタやな


(ΦωΦ)下僕は花沢さん


(´・ω・`)「いそのく~ん」花沢さんは花沢不動産のご令嬢。


(ΦωΦ)将来のカツオの嫁。これは決定事項


(´・ω・`)婿養子ですね?


(ΦωΦ)うん


(´・ω・`)実際は?


(ΦωΦ)奴ら歳、とらないから結婚もできないよね


(´・ω・`)魔物ですかね


(ΦωΦ)ウィンチェスター兄弟なら、張り切ってぎゃく◯つ!してしまうレベル


(´・ω・`)夏ですねぇ…


(ΦωΦ)夏だねぇ…





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

27時間...

昔々、24時間テレビが初めて放送されたとき、 親に泣きついて全部見た。泣いた。大人になった気がして2、3日は多分、痛々しい言動してた。それが、あんた、もうその手の番組は腐乱タヒ体を眺めてる気分じゃないかい?上滑りまくりの、何とも気の毒な、もう脳みそのシワも読み取れない様な言葉やパフォーマンス()のオンバレード。そんなんより、留守番中のコマティのライブとか見たいわ。

No title

おしい、花澤さんなら花澤さんならなんとか

下僕が…下僕が…

ちょっとー!奥様方ー!
下僕がまともなもの作ってるわよー!下僕豚キャベツ炒めよー!
野菜不足だの、肉食べろ肉だの言われ続けて早幾年月
とうとう下僕が料理したわよー!

No title

おーこまこま今日はオメメぱっちりだね!

リヴァイアサン怖いよねー(((( ;゚д゚)))
もーすぐスーパードラマTVでシーズン8が始まるよ!wktk

くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ

私のイメージボイスはくじらさんかなっ、ふふふー

No title

24時間テレビと27時間テレビって違うの?一緒?
もうわかんなくなっちゃった(;д;)
子供の頃は24時間テレビといえば感動アニメで、凄く感動したなぁ。

ブヒッ!

いいね!豚肉は夏バテ防止食材だしキャベツ(+からあげ)食べてチチがデカくなったと
きょぬーのグラビアアイドルが言ってたよ

今年の24時間TV、最後の方は確実に見ると思う(^_^;だってね、だって普段は農業や土木に配達業に勤しみ
趣味でバンドまでやってる頑張り屋の城島さんが走るのだけは見届けたいもん

ウインチェスター兄弟 vs サザエさん一家 観てみたいw
ラスボスは間違いなくタラちゃんだと思いまふ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
