スポンサーサイト


7月15日 USJ!USJ!

(ΦωΦ)下僕!USJ行きたい!


(´・ω・`)えー?ぬこの渡米は手続きに数ヶ月かかりまぐあ





(#ΦωΦ)誰がUSAつーたよ!USJ!


(´・ω・`メ)いたい。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンですね?


(ΦωΦ)うむ。ハリーポッターのテーマパーク!


(´・ω・`)・・・ぬこは子供料金かなー?


(ΦωΦ)!ただだろ?






(´・ω・`)ご主人様。ネズミの国にスズメや鳩、カラスをあまり見かけないのは何故か知ってますか?


(ΦωΦ)?あれ不思議


(´・ω・`)あれね、入場料払わないから入れてもらえないんですよ


(ΦωΦ)なん…だと?でもたまにカラスが居るよね。カモも。


(´・ω・`)彼等はちゃんと料金払ってます。カラスは金目のモノ集めるので思ったよりコガネ持ち。
カモ達はパレード前のスタッフとの追いかけっこでお客様を楽しませるいわばスタッフ


(ΦωΦ)なん…だと?でもそれはネズミの国のがめついネズミ野郎のせいでしょ?


(´・ω・`)USJ舐めんな。喋るネズミも大概ですけど、USJには赤い毛むくじゃらとか、等身大だけどリンゴ数個分の重さしか無い猫族もどきとか


(ΦωΦ)なにそれこわい


(´・ω・`)浪速の魑魅魍魎が闊歩する!浪速の商人気質で溢れた世界!ぬこと言えど下手すれば大人料金!


(ΦωΦ)えー?夢が無くなるー


(´・ω・`)でしょう?だから行くのは遠慮しましょ?


(ΦωΦ)それが本当なら、行きたくは無いが、まさかと思うけどリア充カプールや幸せ家族連れとか見るのが辛いから適当言ってるとかじゃないよね?


(´・ω・`)………あ、ピザ屋さん!こっちです!だめ!連れてって!お願い!


(ΦωΦ)…自分から呼ぶのは新しいパターンだな、ちょっとこっちこい。いーから。


<ごめんなさいーーー!仕事がーー!リア充やだーーー!幸せなんか嫌いだーーー!きゃああああああああ!


(ΦωΦ)下僕はタヒにました♪


<はいーーー!


(ΦωΦ)ええ?








ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下僕ーどうしたー疲れてるのかー?

一人USJも結構楽しい…と思うぞ!
大丈夫!迷子になったふりーとか
一人でまわってあとで待ち合わせしてるふりーとか
色々対策できるぞ(笑)

女優やで!女優になるんやでー!

ネズミー守銭奴ー!

USJなら行ってみたい
ブルースブラザーズ大好きだから
張堀田には興味ない

No title

最近、暑くて寝苦しいフォイ

あらかわいい

USJ、ずいぶん前に行ったきり。個人的にはUSFの方が好き。キングコングの復活希望
その洗面台、こまちゃんにジャストフィットしてるね!ひんやりしてるし近くで滝wが流れてるし
専用のコンシェルジュも居るし、こまちゃんは毎日がVIP状態だわよ。あっついあっつい中、170分待ちのUSJよりステキなんだぞ~
そういえばネズミーランドの主役。「中の人など居ない」はずなのに、中の人が写ってる写真がネットに出回ってましたね。
あれを撮った人どうなったのかなー まさか粛S…げふんげふん

速報!

【リア充】USJのハリポタアトラクション、センサー異常で乗り物が初日から2時間停止【白目】

草ボーボーw

なんか、、洗面台で気持ちよさげにしてるコマコマがそこで突っ込みしてるのみたら、ニヤニヤが、止まらん。
こんな、くそ暑いのに、並ぶ?徹夜組も、いたらしいけど、泣いてたけど。歩いて行けるとこにいるけど、ムリ。シニマスゾ。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
