スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月10日 Carry On Wayward Son

(´・ω・`)Carry On Wayward Son~♪


(ΦωΦ)日本語でおk


(´・ω・`)カンサスの、この歌いいですよねー


(ΦωΦ)きゃり…?…さん?





(´・ω・`)son


(ΦωΦ)あー「お前にsonを救えるか!」


(´・ω・`)サンやし。


(ΦωΦ)モロ様素敵


(´・ω・`)犬ですぜ?


(ΦωΦ)うん。そーいえば下僕、似てるね


(´・ω・`)え?サンに?


(ΦωΦ)っ◻︎ 鏡みろや。


(´・ω・`)っ◻︎ (じー)…サンはアニメなんで、イメージわきまs(ry


(ΦωΦ)乙事主!


(´・ω・`)やだーw そっくりー……シクシクシクシクシクシク





(ΦωΦ)黙れ!下僕!


(´・ω・`)(また、影響されるー) 録画でみたもののけ姫ですね?


(ΦωΦ)通はシシガミ様攻めのアシタカ受け


(´・ω・`)やめろ。その「どれだけ奇抜な攻め受けを想像できるか」って修行やめろ。それに「奇抜なカプなど我等に無い」


(ΦωΦ)……ここも時期、腐女子に沈む


(´・ω・`)だから、やめろ


(ΦωΦ)ちぇ。台風やだねー。


(´・ω・`)頼むから台風の時に、田んぼ見に行ったり、川を見に行ったりしないで


(ΦωΦ)コロッケはいいの?


(´・ω・`)ピザなら


(ΦωΦ)それこそ、やめてやれや。台風の真ん中狙ってピザ頼むなよ。


(´・ω・`)ピザ屋さん、まじ嘆く。


(ΦωΦ)で?これなに?





(´・ω・`)コロッケ、と言いたいですが、コンビニ売り切れてたので骨無しチキン


(ΦωΦ)「骨無しチキンのお客様~」とか呼ばれるとなんだか、けなされてるようで


(´・ω・`)それは某掲示板のネタやん





(ΦωΦ)台風、気をつけてねー。みんなー


(´・ω・`)お気をつけてー


(ΦωΦ)はい


(´・ω・`)ええ





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

本当に、台風の時にピザ注文するのはやめたげてやー。
配達のにーちゃんが気の毒や。wwwww

一昨日フライドチキン食ってたら、うちのワンコが来たので
中の白い身のところあげた(よい子は真似しない)。
こまこまはダメよー、猫さんにはフライドチキンはしょっぱいからね。
ママンにいなばの焼きささみをおねだりしなさい。

ラクダがちゃんと肉食ってて安心したよ。

Myが・・

どんちう くらい のーもー♪

気になるよね~

そんな目の前に出されたら気になるよね~   テープw
コンビニのコロッケが売り切れなのは、やっぱり台風のせい??
威力はなくなったようだけど大雨に警戒みたいですね。湿度が苦手な猫さんにとってイヤな時期
こまちゃんが体調を崩しませんように(>人<;) もちろん、らくだちゃんも!

しまった!

仕事中はコロッケ買って帰るって決めてたのに、残業終わってそそくさ帰るときにはすっかり忘れてた!

知ったかしてしまった

曲名と歌い出しが違うのかも知れないでした
初カキコで失礼してゴメンなさい
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。