スポンサーサイト


7月6日 反日と買い物は別よ?

(´・ω・`)今日は帰りに某家電量販店でiPhoneのケーブル買いました


(ΦωΦ)おい。それは社畜として裏切り


(´・ω・`)バルク品が安いんだよ!!


(ΦωΦ)!!おまw





(´・ω・`)でね?本当に久しぶりに駅直結のビックリな量販店に行ったんですけど


(ΦωΦ)あー、あそこなー


(´・ω・`)中華な方達のすくつですた


(ΦωΦ)まあ、あそこ特に多いしね


(´・ω・`)旅行者つーより、定住者?ぽいですけどねー


(ΦωΦ)こっち、観光名所無いもんね


(´・ω・`)!!身バレするから!





(ΦωΦ)炎上怖がりすぎ


(´・ω・`)まあ・・・で、彼等は何時もの様に札束を所構わず数える訳で


(ΦωΦ)あれ、なんだろね?襲われないとか強盗に会わない自信が?


(´・ω・`)拳法で返り討ちだーとか?


(ΦωΦ)共産党は少林寺に酷いことしたよね?


(´・ω・`)ありゃ文化大革命の仏教弾圧や、少林寺だけやないで?


(ΦωΦ)そうか。信長か


(´・ω・`)なんでや!信長は責めの第六天魔王!光秀受けやろ!


(ΦωΦ)おま。つか彼等は海外でも国内の振る舞いをするよね


(´・ω・`)日本もバブル時代は他人事じゃ無かったらしいですけどね。


(ΦωΦ)でも中華な方達って反日だよねぇ。なんで日本製品?


(´・ω・`)ねえ。あ、ある話が。ド○キホーテに居た人の話です

中国の方「これ(テレビ)安いね。これにしようかな?」
店員「サムス○です。安いですよ」
中国の方、友人と話す

中国の方「あーサム○ンって日本?」
店員「え?あー…韓国のメーカーです」

中国の方「じゃコッチのソニーで」


(ΦωΦ)それはパネル一緒じゃね?って笑うところ?


(´・ω・`)いや、今は違うし(震え声


(ΦωΦ)・・・下僕のiPhoneも


(´・ω・`)・・・えーっと、スルーで


(ΦωΦ)ダブスタ乙


(´・ω・`)はい


(ΦωΦ)ええ








ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちゃんとラクダさんの

(´・ω・`)はい

(ΦωΦ)ええ

のやりとりがとても好き(笑)。

うぅー、反日の企業を全て買い物から削除するのって難しいのよね。
例えば花○とか。
一部の商品は部屋干しに向いてて、他の洗剤だと臭くなってしまったりとか。
でも、日本人だから、やっぱり日本を好きでいてくれる企業の物を混ぜたりして使ってる。
少しでも拒否反応が伝わるいいなー、と思って。
大好き日本、と言ってくれてるカレー屋さんにもいつか行けるといいな、と思っています。

居座る子町と人民

パソコンの隣にドッカリ子町。
(ФωФ)「アテクシを見てなさいよ」 とパソいじり防止への無言の圧力?w

おもむろにお金を数える中華な人民をこっちではまだ見たことはないけれど
日本製品を買って日本にお金を落とす分マシかな
来日は旅行とビジネスだけにして、定住などせず用が済んだら速やかにお帰り下さいませというのが本音w

そいや

自分のiPhoneがどこ製かわかるコマンドあったよね
見事中華だったわけだがw

おぉう

コマちゃんの後頭部見て溶けたw

黒猫も一緒に覗き込んでるww
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
