スポンサーサイト


6月29日 ひんやりベッドのご紹介

(ΦωΦ)夏到来!


(´・ω・`)ですねぇ。暑いですよね。


(ΦωΦ)夏の寝苦しい夜にオススメの商品のご案内です!


(´・ω・`)またステマ


(ΦωΦ)本日ご紹介するのは、ひんやりベッド!これさえ有れば蒸し暑い夜も過ごしやすく!


(´・ω・`)ほう?


(ΦωΦ)こちらがその商品!





(´・ω・`)・・・バスタブじゃな・・・


(ΦωΦ)プラスチックのヒンヤリ感!アテクシも気に入っております!


(´・ω・`)・・・腰痛めますよ


(ΦωΦ)どーしても我慢出来なければ、水シャワーで一日中涼しく!


(´・ω・`)低体温でタヒ・・・


(ΦωΦ)まあ、アテクシは水嫌いだから浴びませんけどね(ドヤ顔


(´・ω・`)紹介途中で台無しは新しいパターン




(ΦωΦ)ツイッターで煽られ掲示板で煽られ顔真っ赤になっても、ここでシャワー浴びながら寝れば頭も冷える優れもの!


(´・ω・`)身体冷えてタヒぬって


(ΦωΦ)今なら工務店でお買い求めいただけます!しかも運が良ければ工事に来たガテン系兄ちゃんにハァハァ出来る特典付き!


(´・ω・`)世の中全てがガテン系好きとか無いから。それ特殊だから。


(ΦωΦ)皆さんも是非、今年の夏はヒンヤリベッドでおやすみください!!


(´・ω・`)定期的にステマしないとタヒぬ病なんですかね(泣


(ΦωΦ)よし!ステマ終わり!下僕!エアコン入れろ!
やっぱエアコンガンガン効いてる中でフカフカ布団で丸まって寝るのが至高だよね?


(´・ω・`)即、台無し。全て台無し


(ΦωΦ)はい


(´・ω・`)ええ





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

確かにひんやりしそうだけど、低体温になるのか…。

じゃあ、これに乗じて寒くなる話を。近所に学生さんがたくさん住んでるアパートがあって、そこで人が亡くなったんですが、亡くなり方がちょっと特殊でした。
お酒を飲みすぎて暑かったようで、扇風機にあたりながら寝てしまい、不幸にも亡くなったそうです。

一週間後、隣のマンションで同じ亡くなり方をした人が出たんです。
部屋は、建物は違うとはいえ、すぐ隣でした。

地元民、結構怖かったんですよ…。
なので、扇風機にも気を付けましょう、というステマ?かな。ちょっと違うな…。

クーラー使うんかいw

うちの王様たちも、風呂場でお休みに、なられて、ゴロゴロ。シャワーするから出てけ!って言っても、イーャーと、合唱なさいます。お湯出したら即退去なしいますけどね。
新しいお風呂場作ろうかなあ。ガテン系大好き!生まれ変わるとしたら、ガテン系の、頭に巻くタオルに、なりたい。顔もそれで拭いてください。ついでに(烏賊自粛

以下、「怖い話をしていけ」になりそうな悪寒 ((( ;゚д゚)))

以下、怖い話をry

バスタブに子町かわいいね!一緒に涼みたいけど無理なので、自分が涼しくなる話をひとつ…
若かりし頃、当時付き合っていた彼氏と夜の海沿いをドライブデートしました
車を止めて海を見ながらひとしきりキャッキャウフフし、時計が0時を指す頃
そろそろ帰ろうかと言うことになり2~3kmほど海沿いを走らせたところ、10代後半くらいの女の子が1人で立っていました
辺りは海で真っ暗。とうぜん店もなく、車もほとんど通らない── さすがに見過ごす事は出来ずに送ってあげる事にした
「どうしたの?彼氏とケンカして置いてかれた?」などと話しかけた記憶はあるけれど
彼女が何を喋ったか、どこで降ろしたかはまったく覚えてない
「あの女の子、なま身の人間だったよね」と自分に言い聞かせています…

No title

日本海側の海水浴場。街から少し離れたそこは、観光客か少なく
隠れたスポットであった。
しかし地元の人からは夜に訪れてはいけないと言われる。

ある夏、大学生数名がその海水浴場に夜中忍び込み
花火を楽しんでいた。
一人がふと、暗い海に目をやる。彼はなにかを恐る様にその場で固まってしまった。
「おい、どうした?」様子に気がついた友人が声をかける。


( ´゚д゚)(゚д゚` )こわいねー。お化けこわいねー

No title

(´・ω・`)コメントの度にメールでコメント全文が送られて来るわけで

怖い話コメントとか、お前ら

もっとくれw

本当の話です。
近所のおばあちゃんが亡くなり、そこんちのご主人は半ぼけ気味、ある時近所のおばちゃんに
おばあちゃん亡くなって淋しいねぇって話しかけられたら、
あー?時々帰って来とるど〜
って答えたんですって。

扇風機は・・・・・

半世紀近く前の子供の頃、扇風機にあたったまま寝るとタヒぬと言われ、絶対にやってはいけない一つでした。

古い扇風機は気をつけましょうね。火も出るし・・・・・


もうすぐお盆(新暦で)だから、色んなモノが出てきますよね。うちにはGに転生したオジサマが・・・・・

六月もラストスパートですねo(`▽´)o
二枚目 のご主人様・・・ 足があらぬ方向にッ”(ノ><)ノ?!!!
一瞬コワかった(笑)

ぬこさんの体は本当に柔らかい(≧ε≦)

No title

若かりし頃 夜道を歩いていると・・・出たんですよ・・・・後ろから自転車でキィ~コキィ~コと音がして・・・・・「おねえちゃん・・さわってさわって」イヤァ~~怖いですね~~    エッ?  ちがいます?

こまちゃん 冷えすぎ中尉発令!!

No title

ブラック・薄給・将来・安定・老後・ヒン乳・喪・友人・結婚・マシュマロ
怖さのベクトル間違えた(´ω`*)エヘヘヘ

一人絶賛ガクブル中

先日納めた案件が、試作した時はOKだったのに
要素(一種の強度)が不十分だったことが今頃発覚し、
一人ガクブル中.....
使用期間は一年。
なんとか持ってくれえええええええ(泣)
一年間ひんやりか.....

医療従事者じゃなくてよかった。

皆さんなかなかのひんやり体験をお持ちで…。
らくだちゃんのもっとくれ、コメントを見たのでもう1つ書いちゃいます。

私の職場に異動や、ヘルプなどで来た人が必ず言う言葉があります。
「ここ、出るでしょ?」
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
