スポンサーサイト


6月23日 お前の罪を数えろ

(´・ω・`)ぶひぃぃぃ!ぶひぃぃぃ!


(ΦωΦ)もちつけ


(´・ω・`)あ!ご主人様!


(ΦωΦ)なにを興奮している?


(´・ω・`)U-NEXTで仮面ライダーWを観てまして。フィリップ かわいいよ 翔太郎 かわいいよ 二人の心と身体を一つに!エクストリーム!ぶひぃぃぃ!
高岩成二氏のライダーぷりぷり!ぶひぃぃぃ!





(ΦωΦ)だから、お前の特撮の観方はナニカおかしい


(´・ω・`)もうね!フィリップの女装とかもあってね!制作が狙ってるとしか!
あとね!ぬこがね!ぬこの俳優?がね!良い役でね!!


(ΦωΦ)聞けよ、落ち着けよ





(´・ω・`)さあ!お前の罪を数えろ!!!


(ΦωΦ)・・・下僕の罪は?


(´・ω・`)貴様は今迄食べた米粒の数を覚えているのか?(ニヤリ


(ΦωΦ)セリフ改変すな。パンだし。米粒だと量増えるし。そんなに罪人なの?下僕


(´・ω・`)そうですね。108の煩悩とか7つの大罪とかw 足りないw


(ΦωΦ)・・・仮面ライダーW←草って読むの?うぇW 仮面ライダーWWとか半角だと叩かれる某板コテハン?


(´・ω・`)ダブル!仮面ライダーダブル!って読むの!


(ΦωΦ)あー。そ?で?下僕の罪は?


(´・ω・`)・・・腐?


(ΦωΦ)他は?


(´・ω・`)・・・腐で喪でコミュ障で、ぼっちで体型ドラム缶で短足、貧乳、顔でか・・・ちょっと辛くなって来ました


(ΦωΦ)うん。そうだね。底辺だね。みじんこだね。ゾウリムシだね。3日前のハンバーグを5階から叩きつけてトラックで踏み潰したみたいな顔だね。


(´・ω・`)やだー。それどこかの殿下じゃ無いですかー。……そんなに?(震え声)


(ΦωΦ)しかもネトウヨ!


(´・ω・`)それは誇ってます(キリ


(ΦωΦ)ええ。


(´・ω・`)はい








ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こらー、寝るな~!

コマコマ、寝たら、そこで話が終わるやおまへんか。腐なんてね、普通。普通の普。いまは、腐で、男前なオッサンが、一番人気あるんだよ。誰に?って?まあ、ここの住人とか。ブログの読者とか。某掲示板の特定の人達とか、ね!少子化問題?ナニソレ?都議会できいたらよろしんとちゃいますか?
うむ、今日辺り、都議会についての漫才があると期待シテマシタガ、ゼヒヤットクレヤス。

罪、小さなもの含めたら米粒じゃ足りないわ…。
らくだちゃんのひんぬーは、こまちゃんが寝やすいようにですね、わかります。

話は変わりますが、応募したことも忘れてた懸賞、当たりました。
当たったこと無かったので、懸賞って当たるもんなんだなー、と。
今日届きました。
福招き猫こまちゃんの威力凄い。

No title

しかもピンボケ!!

No title

( ゚∀゚)o彡ちっぱい!ちっぱい!

需要あるから安心すんだぜして。

No title

私の罪の数は108^7れす^^

少佐が「つぶれ大福が」って言うたび
「イギリスに大福があるんか」って突っ込みたくなるよねー

こまっちのオデコの匂いクンクンしちゃうぞ!

No title

特撮には疎くて申し訳ありません。
でもこの間の二時間ドラマで、26年前のテロ事件で互いに父親を亡くしたイケメン二人が
「お前はオレだ」と言い合って見詰め合うのに、おばさんお腹いっぱいw
ほんの少しのことで幸せになれるんだから、腐なんてチョロイですよね~。

W良いですよねえ
翔太郎の手に色気があってかっこよかった

アタシはギンガマンのギンガグリーン推しだったわ~。
今はVシネにばっかりでてるけどね・・・。orz
あ、「八丁堀の七人」にも出てたわ。
綺麗なお顔の男の子って、国の宝よ~。
(なぜオネエ口調なのか?)
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
