

6月15日 たんす預金

(ヽ'ω`)・・・


(ΦωΦ)またやつれてる。


(ヽ'ω`)日本のたんす預金が880兆円・・ブツブツ


(ΦωΦ)おーい。


(ヽ'ω`)880兆円あったら、焼肉、回らないお寿司・・・ブツブツ


(ΦωΦ)・・・発想が既に貧しい


(ヽ'ω`)麻生さん・・・


(ΦωΦ)額が大き過ぎて思考がついていかないな?


(ヽ'ω`)!そうだ!たんすを買う!桐のたんす!たんす!たんす!たんす!たんす!たんす!たぐあ!


(ΦωΦ)やかましいわ。たんす、たんすと。たんすにゲシュタルト崩壊しそうだわ!


(ヽ'ω`)だってー。たんすがあれば預金が増えるんでしょー?


(ΦωΦ)なんか、もう、激しく誤解つーか、脳みそが腐ってるつーか


(ヽ'ω`)たんすー!たんすー!


(ΦωΦ)も、しらん




|゚Д゚)))問題!たんすは何回書き込まれてるでしょう?





ペット(猫) ブログランキングへ

答え:頑張って数えてね。せんせー、正誤より、その頑張りが大事だとおもうぐあ!


(ΦωΦ)ゆとりは終わったの!


コメントの投稿

非公開コメント

さぁ!ご決断の時です!

うちのたんすに貯金をすると…なんということでしょう!十日で一割の利子がつくのです!!
本来なら一口五万円からですが、らくだちゃんは特別に一口一万円から貯金できます。
迷ってるヒマはありません。今すぐご決断を!щ( ̄ー+ ̄щ)

じゅ、16ー?

桐のたんす高っ。
田舎にあったけど、婆ちゃんが入ってるものを紙で分かりやすいように貼っちゃって…。
古くなったら、お札が貼ってある呪いのたんすになっちゃったよ。
頼めば表面綺麗に出来るみたいなんだけど、婆ちゃんが大事に使ってたからそのまま残しておきたいという矛盾。

桐のたんす懐かしいなあ、と思い出してしまった。

桐・・・

私のへその緒が入ってる桐箱ならここに・・・おえw

No title

>|゚Д゚)))問題!たんすは何回書き込まれてるでしょう?
うーんと、おおよそ3くらい?

No title

たんすのスタンス
たんすのスタンス
たんすのスタンス


単数単数単数

No title

我が家の桐の箪笥
ご主人様の爪あとでとてもステキーなことになっておりますよ
えぇ(涙

No title

たんす貯金実施中!
本当は52ウィーク チャレンジってやつなんだけど、マジでチャレンジ!
1年は長すぎるので3カ月バージョンにアレンジして実行中。

Automatic

It's automatic
側にいるだけで タンスに見つめられるだけで
ドキドキ止まらない 預金は増えない
I just can't help
It's automatic

時間ある時、「思い出ぽん!」アプリで
「ねこのうた・こまちゃんバージョン」を作って
うPしてみるのはどう?

No title

やってますよ~タンス貯金ではなくさしずめ・・本棚貯金?
よくある「10万円貯まる貯金箱」に。
しかし当然置いてあるだけじゃ貯まらないですよねぇw

よってぜひ「10万円貯められるかもしれない貯金箱」に改名を!!
もしくは「500円玉が10万円分入る貯金箱」でもいい!!

問題の答えは・・タイトル入れて16回?

貯金じゃないけど

たんすに常に5万円キープしてあります。
女一人、いつ非常事態(救急車騒ぎとか)になっても困らないように、
手をつけずに置いてあるぜ。
みんなもやってるのかな?
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
