

6月10日 全休!

(´・ω・`)~♪


(ФωФ)??朝からなにを浮かれてやがる?


(´・ω・`)あ 今日はお休みなのでー


(ФωФ)・・・クビか?


(´・ω・`)おい


(ФωФ)そうか、クビか。まあ、めげるな


(´・ω・`)違うって。


(ФωФ)果報は寝て待てとゆーじゃないか。そう、落ち込むな


(´・ω・`)聞いちゃいねー


(ФωФ)カニ漁船もマグロ漁船もイサキ漁船もあるから、な?


(´・ω・`)・・・カニ、マグロはまだしもイサキ・・・


(ФωФ)イサキ!(CV.阿部寛)


(´・ω・`)やめろ


(ФωФ)じゃ、お休みー


(´・ω・`)朝だ。起きろ。おーい











ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそう

子町ちゃん気持ちよさそうに寝てますね~。
もふりたくなってきた・・・

No title

今日はこまちちゃんの眼やに焼けがmax
財前五郎でも治らないんだからしゃーないね。

No title

うちの御主人様はこのように目を閉じて
熟睡されることがほとんどありません。
「熟睡中に爪を切る」って、どこの惑星の話?
ああ、うらやましい......。

お休みですか!ふたりでラブラブしてますか♪
それともまだ、こまちゃんは寝てるかな?雨の日に猫がよく寝るのはナゼなのでしょう??
梅雨時は猫にとって大敵の湿度が高くなるからイヤですね(-_-;)
こまちゃんもらくだちゃんも体調をくずさないようにね

八戸からニュージーランド沖までイカ釣りに行くってのもあるぞ。

No title

目の調子が心配
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
