

5月31日 (*´ω`*)

(*´ω`*)・・・


(ФωФ)なに惚けてるの?


(*´ω`*)ょぅι゛ょ・・・かわゆい


(ФωФ)!あれ程、FBI無条件逮捕jpgはやめろと!・・・ん?





(ФωФ)おい


(*´ω`*)かわゆい かわゆい ょぅι゛ょ かわゆい


(ФωФ)・・・昔の写真って・・・ネタが無いな?





(*´ω`*)これなんかもう堪らん


(ФωФ)あ これはあうと FBIさん こいつです


(*´ω`*) 昔を懐かしんでるのであって、ネタが無いとか、暑くてバテて
「ふぇぇ…ねむいよぅ…」とょぅι゛ょ化してる訳ではなうわなにお!くあ!やめーきゃーーーー


(ФωФ)もー永遠にねてろ!





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

せくしーこまってぃ、かわいすぎぃ。

1枚目興奮しすぎて右端に指写ってますがな。

これはAUTO

これはアウアウ( ;^ω^)

チビこまカワイ~!

完全に誘ってるな…誘ってるんだな?(〃ω〃)

チビ猫はいつ見ても

変な声デマスヨネ?偶然、今日、うちの王女様の、来て2日目の写真発見!もうもう、なんで、こんなに、きゃわー!!!だったのが
こんな、ドスコイに...orz
それも可愛いさと脂肪マシマシの特盛。ツユダク!
多分コマコマは、世界で2番目に可愛いと認めよう。1番は...(ry
あ、うちの王女様が、可愛いからって羨ましがらないでね(///∇///)

No title

今の子町ちゃんも可愛いとちゃんと言ってあげなくてはダメですよw
でも、こんなに暑いと現実逃避したくなる気持ちもわかります‥‥

チビ猫ちゃんも可愛いけどさ、おっきくてどえぇんな猫さんも大好物なのよ。
こまちゃん、もっとおっきくどえぇんぷよぷよたるんたるんになってね~。
(マニアック?)

No title

一枚目の子町ちゃんがかわいすぎる。

ようじょw てかこんなんやったなぁー。

大きくなってから(*´∀`)可愛すぎ!2枚目ヤバいね!誘ってるね!モフモフしてやる!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
