

5月19日 ペヤングからお知らせ

(´・ω・`)まるか食品株式会社様からお知らせです


(ФωФ)?ま…るか?


(´・ω・`)ご存知ない?あの某ハマタ氏の好物、ペヤングソース焼きそばを販売してる会社です


(´・ω・`)今回、まるか食品株式会社のペヤングを買うと!


(´・ω・`)今ならもれなく、NNNから素敵なプレゼントが!!


(ФωФ)・・・(またこのパターンか)





(´・ω・`)ネタかと思うほどの、大盛り!麺の量が2倍!ましましとかのレベルちゃうぞ!


(ФωФ)・・・


(´・ω・`)今ならお買い上げに一つにつき貴方のご自宅に、ご主人様が当たります!いらないとかぬかしても強制的に届きます!!


(ФωФ)・・・


(´・ω・`)更に!!超大盛りならではの特典!


(ФωФ)


(´・ω・`)1099kcalとゆう、素敵なカロリーで、貴女のお腹を増量!!プニプニ素敵!


(ФωФ)お前・・・


(´・ω・`)さあ!貴方も素敵なご主人様とプニプニお腹を手に入れましょう!!


(ФωФ)一人だけ太るのが嫌だからって、捏造して他人を巻き添えにする、その根性が気に入らん。タヒね


(´。ω゜`)うひゃひゃひゃ!あたしの!お腹!!たいwこwはらwwぽよぽよ!


(ФωФ)・・・ペヤングだけで生活するのは避けて、バランス良い食事してね。
でもペヤング美味しいよね


|ω゜`)ペヤングーペヤングーペヤングー






ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

なんというステ(鉢なくらい堂々とした)マ(ーケティング)

ペヤング関係者の方~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ペ・ヤング関係者の方へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログはNNN関係者並びに猫業界全体に強い影響力を持ち、ここで発信される情報は、飼い猫はもちろん地域猫、野良猫にも広く購読されています
ラクダ嬢の着用するラクダシャツは昨年度のトレンドアイテムとして一部チラ裏にも取り上げられました。
しかし悲しいことにご主人様のモンプチ代捻出のため、逼迫した経済状態であり、月に1度大好物のペヤングやきそばを食べることだけが楽しみな状況です。
つきましては温かい支援を賜ることができれば、ラクダそのご恩を決して忘れずペヤングの美味しさを伝える親善大使として生きていく所存です!

No title

ラクダちゃん、あんたみたいな若い子はええよ~。
でも、うちみたいなおばはんに1000kcal越えはあかんわー。
ラーメンかてスープを残してるんやよ、塩分怖いからなぁ。

以上、山○紅葉の声でお願いします。
最近は野菜も安くなってきたので、テキトーにちぎってポン酢をぶっかけて(淡白ならごま油追加)
副菜になさってくださいw

No title

えーっ「ペヤング超大盛」って1000kcal 超えてるの?
凄えーカツ丼並み!

中高年の糖質取り過ぎはアカンのよ
糖尿病まっしぐらやからねー
ラクダちゃんも気をつけてね

1099!!

NNMの特典に釣られそうになったけど、買って食して残るのは
ご主人さまじゃなくてオブタさまヽ(`д´)ノ ウワァーン
らくだちゃんの道連れ作戦にうっかり引っかかるとこだった アブナイ、アブナイ…
ペヤングはローカロリーで乾燥野菜ドッサリの焼きそばを作ればいいと思うよ
商品名は「下僕元気で猫さま大喜び!らくだの焼きそば」…どや!?

カップ焼きそばって

大盛りじゃない普通のでも軽く500~600kcal超えてますよね・・一つで腹一杯にもならないくせに!

でもたまに食べたくなるんですよ。そして後悔するwww

こまこまの「確認すんすん」、猫らしくてカワエエ~♪
鼻先に人差し指出してすんすんされたい~

No title

ごめん、ペヤングより子町おにぎりに目線が。。。
後頭部フェチにはたまらぬ子町画像(超絶悶え)

No title

ぺヤングってさ、ビールのアテ兼食事として重宝するんだよね♪
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
