スポンサーサイト


5月16日 ネタはあるんだけどー

(´・ω・`)さあ、困った


(ФωФ)なにが?


(´・ω・`)このところ、多くの事件、事故が


(ФωФ)うむ


(´・ω・`)たまに時事ネタとして、書いてますが、最近のは・・・


(ФωФ)どした?


(´・ω・`)下手に触れない・・・


(ФωФ)・・・まあね、触れるには不謹慎すぎるよね


(´・ω・`)でも!そんな中!僕等のヒーローがやってくれました


(ФωФ)やな予感しか無い


(´・ω・`)鳩山由◯夫氏と民◯党の江田氏がががが


(ФωФ)やっぱり・・・


(´・ω・`)そして今日!友愛()!友愛()!


(ФωФ)もうね、民主◯党としてね、この時期にね、、、仕方ないか、民主党◯(伏字!)だし


(´・ω・`)もー笑うしか無いですよね。でも笑ってる人達の目に殺意がががががが


(ФωФ)あー・・・殺伐とした記事に猫ニャン棒が!





(´・ω・`)なんで、手だけ出して寝ますか?


(ФωФ)下僕の足をチョイチョイする為


(´・ω・`)やめて、爪痛い やめて


(ФωФ)じゃ枕かせや





(´・ω・`)春の夜 枕取られて 首痛め


(ФωФ)やめろ、下手


(´・ω・`)・・・シーツ黒いからホコリががががが


追記
Googleさんで鳩山由紀夫でググると候補にステキ過ぎるお言葉があるよね





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

爪д爪

最近のジジーネタは危険が危ないからね
危ないと言えばこまこまの爪の立派なこと…切らせてくれないんだねw

No title

こまちゃーん、猫の爪切り職人(自称)の私が素敵ネイルにしてあげるよー
オヤツあげるからこっちおいでー

うわぁ…(@_@)

鳩山とか江田とか名前聞いただけで鳥肌立つレベル…
UIチャンネルとかキモッ!しかもメンツがスゴいのね(;´・ω`・)
売○奴の友達は皆○国奴って感じ。くだらんバラエティーより笑えるかもね~
有料みたいだけど、らくだちゃん見てみる?ネタには困らなくなるはずw

こまちゃ―ん!握手一回おいくらですか?(/´▽`)/

危険が危ない!?
ふぉふぉ~

民主◯党の海江◯田がテレビ映るたんびに、こいつまだおったん(´・ω・`)つかまだ民◯主党ってあったん!と必ず言ってしまうあたい。(´・ω・`)早くなくなれー(^.^)

最近体調どうですかい?あまりムリなさらずにー!ご安全に!

ググってみたし

直球…でした、ふう…。
異論はありません、今すぐタヒに出て欲しいわ

No title

もうね、外患誘致罪でイイと思うの
売○奴の人たちは
でも裏では色々進んでるみたいですね
つ「余命3年時事日記」http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

らくだちゃんちは枕もう一つ必要みたいだね♪

ところで

ラクーダの豪腕でわっふるを完結させては貰えないだろうか(´・ω・`)φカキカキ

こまこま、爪シャキーンは勘弁してあげてwwwww
モゲラクダママンが傷だらけになっちゃう

近眼の方々、1枚目

眼鏡をはずしてこの画像を見ると、
なにかシュールな様子なのだよなあ
毒キノコが二人
寄り添いあっているようなのだよなあ

確かに

1枚目の画像は紫色の傘を持つ毒キノコに見えますね

猫ニャン棒って…

懐かしいわ~
トラ縞と三毛持ってたなぁ…
トオイムカシノハナシダガナ( ^ω^)・・・
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
