

4月27日 連休!

(ヽ'ω`)世間の皆様、連休ですね


(ФωФ)近場でのんびりするも良し!海外ではっちゃけるのも良し!


(ヽ'ω`)・・・幸せそうな家族を見ると、もう・・・


(ФωФ)どした?





(ヽ'ω`)世界の皆様が幸せになる呪いを我が魂を持ってかけておいた!


(ФωФ)下僕の魂に価値があるとか、いつから誤解していた?


(´・ω・`)!!


(ФωФ)貴様の魂など無価値のムネタイラ!


(´・ω・`)おい ムネタイラは関係ない おい


(ФωФ)世のダンスィの5割はリンゴムネ→メロンムネ→スイカムネと惹かれてゆく!


(´・ω・`)・・・否定できん。でも5割はムネタイラ好きが・・・


(ФωФ)甘い!缶コーヒーより甘い!!


(ヽ'ω`)え


(ФωФ)モモケツ好きが1割!ょぅι゛ょ好きが1割!そいつ等もボンキュッボンと付き合うチャンスがあればコロッと宗旨替え!残り3割は、たくましい胸板派!


(ヽ'ω`)・・・胸板派が多くないですか?


(ФωФ)厚い胸板とたくましい腕、発達した太もも!広い背中!お互いぶつかり合い汗を飛び散らせる!!熱い!熱い!


(ヽ'ω`)・・・





(ФωФ)漢の季節がやってくる!熱い季節がやってくる!GWは「ガイズ ウィーク(guys week)」!!


(ヽ'ω`)・・・(ご主人様が春の妖気で腐って・・・


(ФωФ)漢は筋肉!!!





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

たくましい胸板

世の中の3割がアッー!なGUYとは…時代は変わったねぇ( д ) ゜ ゜

「ムネタイラ」読むたび脳内「はらたいら」
ムネタイラーって伸ばしてみたらちょっとカッコイイw

No title

(`・ω・´)FBIスペシャルエージェント ムネ・タイラーだ!

ややっ!

ヒンヌー戦士がいつの間にかFBIスペシャルエージェントに!
恐るべし!!ムネ・タイラー ( ̄^ ̄)ゞ

あははっ!!

らくだちゃんは、時事問題からばらネタまで、話題が豊富ですな!!


☆近日公開映画☆
ムネ・タイラー主演
「すごく…小さいです…」

私もムネタイラですが何か?

かっこいいよ!ムネ・タイラー
テイラー・スウィフトだってムネ・タイラー ナカーマ!
ムネ・タイラー祭りの予感
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
