

4月23日 春はあげぽよ~

(ФωФ)だから↑age↑んな。


(´・ω・`)↓sage↓厨うぜぇ





(ФωФ)とりあえず春でぬくぬくなんで、のぼのぼと寝るわ


(´・ω・`)・・・(年中、寝てますやん)


(ФωФ)春はあげぽよ~。





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あげぽよ~

とうとう白くなりゆく生え際 少しハゲりて
紫染めたる祖母の細き眼差したる

授業でふざけてたのを思い出したわ。

あきは竹城…なんつって。

あげぽよ~ 2

YO!YO!白くなりゆくYA・MA・GI・WA! ~DJ 枕草子ver.~

しろむぎさん

>とうとう白くなりゆく生え際 少しハゲりて
…切ないですねw

こまちゃん、らくだちゃん、おやすみなさい!

No title

枕草子って、今でいえば人気ブログみたいなものでしょうか。
「良かったらポチしてねw」みたいな感じで、コメント欄にも
「あたし朝弱いからあけぼのパス~」とか女房たちのコメ並んだりして。

逆に源氏物語のほうは、掲示板で長文自分語りがずらっと並び
それこそagesageでモメていそうww

No title

ご主人様はいいよな!
眠くなったらどこでも、いつでもお目目とろ~ん

No title

二度寝サイコー! (ФωФ)ノ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
