スポンサーサイト


4月15日 休み

(ヽ'ω`)今日はお休みです


(ΦωΦ)誰だ、おまえ


(ヽ'ω`)下僕ですよ


(ΦωΦ)顔が違う


(ヽ'ω`)久しぶりの全休で、疲れがどっと


(ΦωΦ)ウザいからさっさと元に戻れ


(´・ω・`)はい


(ΦωΦ)w 簡単にw 戻るw


(´・ω・`)お湯に浸かれば戻ります(断言


(ΦωΦ)クマムシ並だな


(´・ω・`)洗濯~♪・・・ん?





(´・ω・`)いつの間に・・・何してやがります?





(ΦωΦ)?あ? 点検。





(ΦωΦ)くんかくんか


(´・ω・`)・・・




(ΦωΦ)<ゴロゴロ~ゴロゴロ~♪


(´・ω・`)・・・毛皮が汚れる・・・





(ΦωΦ)~♪~♪ あ、下僕。ベランダ掃除しとけよ。ゴミ溜まってるぞ!


(´・ω・`)はい・・・(小姑?


(ΦωΦ)まったく。うちの下僕は・・・(プンスコ) 食事もいつも、できあいのモンプチとカリカリばかり(プンスコ) 部屋も狭いし!(プンスコ) 稼ぎも悪いし(プンスコ) もっとアテクシを敬い崇め貢ぐべき(ふじこふじこ


(ヽ'ω`)・・・絶対、結婚しない事にした・・・





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

かおww

らくだちゃんのそのセンスが好き( ̄ー ̄)

今日はお休みでしたか!
こまちゃんは日向ぼっこ
らくだちゃんはJK小姑からフルボッコww

ご機嫌なコロンコロン♪のこまちゃんが可愛いっ

はー、こまちゃん可愛いわー。らくだちゃんの久々のお休み、一緒に満喫してるのね。
鼻の下の膨らみ、凄く好きだわ、触ってみたい…。

春だニャン

こまこま大きくなったねー
改めて全身見ると感慨深いわ

らくだちゃんお休みの日はゴロゴロ全開でまったりしてね
ブログは二の次三の次でおk

No title

暖まったコンクリートの上に寝転ぶと気持ち良いよね~♪♪←なぜ知ってる?ビッグダディかww

お腹の手術跡もすっかり元通りになりましたね♪

毛皮が汚れたら、こまちゃんもお洗濯してもらうといいよ!!
猫生初のシャンプー姿のお披露目、待ってま~す^^

小町ちゃんのコロコロン~♪可愛い!!

腹モフモフ顔をうずめたい!!
ふたりで休日満喫したみたいですね
(●´∀`●)

No title

ラクダさんお仕事お疲れさまです~。
このところ陽気がいいですから、洗濯日和、昼寝日和ですね。
でもベランダの柵は大丈夫かな。
子町ちゃんが落ちないように気をつけてあげてくださいね。(小姑)

No title

なにこの会話、子町ちゃんは鬼女板の住民かい?
どっかのまとめに嫁さんが初めて義実家にあいさつにいったときに猫にまで挨拶しちゃって、速攻下僕認定されて、けこーんしたら嫁いびりされたって話があったの思い出した。

らくだちゃん、

無理してないよね? ちゃんと体大事にしてね。
らくだちゃんは、こまっこのたった一人のママンなんだから。
頑張り過ぎはダメダメよ~。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
