4月12日 当たる

(´・ω・`)なんか来た





(ФωФ)?ナニコレ


(´・ω・`)いつ応募したか忘れた懸賞ですねっておい





(´・ω・`)そっち?


(ФωФ)(ゴソゴソ





(´・ω・`)・・・





(´・ω・`)落ち着かないで下さい


(ФωФ)ふー・・・いい物が当たったねぇ


(´・ω・`)・・・当たったのはキャットフード・・・


(ФωФ)うん、いい物だ






ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

でたっw

ヌコあるあるwwwww

わぁ♪

こまちゃん、よかったね~
立派な隠れ家が当たってww

No title

チキン野郎に興味はないと…

ヾ(≧∇≦)

またまた当たっておめでとう~!
って小町ちゃんはそっちがイイのね~!
ヾ(≧∇≦)

ところでラクダさんはモンプチのかならずもらえるキャンペーン!は応募されましたか?
小町ちゃんモンプチ毎日食べてるみたいなので、バーコードすぐ集まりそうだなぁと思って!
ちなみに自分ちはいつもエコバック貰ってます~(*´▽`*)

No title

タイミング良く、一歳から用のフードが当たりましたねw
子町ちゃんのサイズもフード袋から大体推定できました。
大きくなったなあ‥‥(親戚のおばちゃん感覚)。
宅配便袋は丈夫だから、当分遊べそうですね~ww

ぶふっ

こまこまの場合、わかっててネタでやってる気がする。wwwww

こんにちは(*^^*)

さすがこまちゃん♪
よく当たってますよね(*^^*)

No title

とりあえず袋に入ってみないと気が済まないのはどこのご主人様も共通
ワロタwww

No title

初めて書き込ませていただきます。

こまちちゃん良かったねぇ~!

だけど、こまちちゃんの
>うん、いい物だ
が、どうしても「塩沢兼人(マ・クベ)」の声で再生されてしまいます。
(^^;ゞ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示