

4月11日 筒

(´・ω・`)生後約1年。ご主人様は女子高生です


(ФωФ)またひとつ大人になったアテクシ





(´・ω・`)筒が小さい


(ФωФ)~♪





(´・ω・`)すっかり大人になられて・・・


(ФωФ)酒も煙草も解禁♪


(´・ω・`)まだダメです。


(ФωФ)え。宴会で酒、煙草画像をツイートして炎上→逆ギレ→特定祭りされてみたい


(´・ω・`)だ め で す。つかやめて。やめろ


(ФωФ)えー。けち





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

酒も煙草も一生だめだけど・・・・・

立派な美丈夫になりましたね。
ラクダちゃんに甘えているのは内緒だけどね(笑)

あらかわいい

おにぎり高校の美少女JKこまちゃん♪
いまでも充分有名だから
特定祭りになるような事をするのはヤメなちゃいっ
怖いじょ~~w

花の女子高生♪

にゃん生の春を謳歌してるね
でもツイで炎上はダメだよ、こまこま

じゃ、次は冷凍庫の中で写真撮ってアップしてみようか?

あ、もちろん冷凍庫の電源は切っておいてねww

こまちゃん、大きくなったね。
一年前の写真と見比べたら、筒のなかに小さいこまちゃんが。
今ははみ出ちゃう位に大きくなったね。
嬉しいなあ。

(≧∀≦)~vvvv

小町ちゃん可愛い~vv
Jk小町ちゃんvたまらんのぉ~v
表情がお姉さんっぽいし~v
(●´∀`●)~vvvv

No title

子町ちゃん、一才おめでとうございます。
ラクダさんの愛に育まれて、立派に美しく成長しましたね。
でも中身はまだまだ子供かな。
ラクダさんを困らせちゃダメですよ~w

こまちん、おっきくなったねー^_^

高校入学祝いはしてもらったかなwww

No title

ムハッ女子高生♥️
筒からだいぶはみ出た姿がなんとも、かわゆい。

ハッピーバースデー♪

一歳になったのか....
う、これは花粉が目に、なんちゃらかn..

それにしても、つやつやの氷系美女になられて。
ふわふわより、ツルツル系かな?うちも4月で2才のウナギ系が、イルヨ。
甘えん坊デスヨ

飛栗鼠さまへ

美丈夫って 美 青 年(どっちかといえばガテン寄り) って意味ですよう。
こまちゃんは花も恥じらう美少女ですからw
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
