

4月8日 動画!

(´・ω・`)久々に動画上げます。

帰宅後のご主人様





(´・ω・`)日本語でおk。箸はモンプチ用





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

小町ちゃんがニャンニャン鳴く鳴き声がかわゆすぎます…!!

なんて可愛い声!!

動画で見ると、甘えん坊なご主人様だって、バレバレですね(笑)

なんと

可愛い鳴き声~!!
「うな~~~ぅ、うにゃ~~~ん」だって!
チクショMOGERO!!

はぅっっ

こまちゃんの甘えた声を聞くたびに萌える…萌え尽きる…
甘えん坊のこまちゃん
ブログのキャラが崩壊してますよw
ホントに可愛いわぁ(* ̄ii ̄*)

なんて、こと....

コマコマ、普通の甘えん坊の猫だった。
いつも、時事漫才やら掛け合い漫才やら、どつき漫才やらだったので、ニャーって、聞いたとき、ビックリ。いや、脳内で、勝手に人間化シテマシタヨ。可愛いじゃないかーーー♥
ホントに日本語しゃべってるって錯覚してた。ラクダめ..構成力アリスギ。

なんと!

このあと、コマさまが「アテクシの恥ずかしい姿を晒したな!下僕のくせに!タヒね!」といわれてないことを祈ります。
しかし、かわえぇ(´ω`)

かか、かんわいいいいーーー!!

ありのまま起こったことを話すぜ!
動画を見てキュンてなって胸が実際に苦しくなったんだ!
キュン死するところだったぜ!

子町

かわいいよ、子町
ふるっふるいいながらうにゃうにゃ
たまらん!

No title

久しぶりに動く子町ちゃんを堪能ww
相変わらず手足長くてモデル体系ですね。
かわいいなぁww

はにゃぁぁwww

ぐーぐるぐーぐる甘えっ子子町ちゃんですこと!
おかげで変な声でたわw

こまち 可愛いよ こまち

No title

キャットタワーの埃が、ラクダさんっぽいわ~←小姑丸出しw
こまちゃんがアレルギーになる前に、お掃除してあげてね!

No title

甘ったれさんだなあ、子町ちゃんは。
一人でお留守番している間ずっとラクダさんを待っていたんですね。
たっぷり可愛がってあげてくださいねw

はうー可愛らしいお声ですねー(*´ω`*)
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
