

4月2日 怒られる

(ФωФ)・・・


(´・ω・`)炊飯中の炊飯器に飛び乗ったらダメって言いましたよ


(ФωФ)すぐどいたもん


(´・ω・`)後ろ足で炊飯器蹴飛ばして、炊飯器がひっくり返ったら火傷します!


(ФωФ)・・・悪くないもん




(´・ω・`)もう、炊飯器に乗ったらダメですよ


(ФωФ)・・・うん





(ФωФ)・・・(ジオンみたいに宣戦布告してやる)


(´・ω・`)・・・なんか恐い事考えてませんか?


(ФωФ)べーつーにー


(´・ω・`)





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は少し寒かったから、温かい炊飯器に乗っちゃったのかな。
でも炊飯中は熱い蒸気も出ていますし、本当に危険。
子町ちゃんも反省しているようだから、許してあげ‥‥ちゃダメですね。
可愛い額を拳骨でウリウリする刑に処してくださいε~( ̄、 ̄;)ゞフー

こらこま奴や!

ケツの穴蒸されんねんで!
どないすんねん!

炊き上がりかけのデロデロご飯が掛かったら火傷して下僕の財布も火の車だ。

あ~・・

これはこまちゃんがワルいわー
ケガしたら大変だもの、怒られて当然!
らくだマンの優しさだから間違っても不思議な力で消したりしないようにw

あわわわ

× らくだマン

○ らくだママン です!

一文字抜けただけで性別まで変わってしもた…
らくだちゃん、ごめんよ~(>人<;)

ごめ、ふいたwww

らくだマンwww

らくだマン、物凄い勢いで走りそう。
訂正する名無しさんにほのぼのしてしまいました。
ごめんなさい。

なっw

怒られこまちょんの画像に激萌えしてレスしようとしたら
まさかの「らくだマン」

コーヒー噴いたwwwwww
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
