スポンサーサイト


4月1日 消費税とか色々!

(´・ω・`)消費税8%かぁ


(ФωФ)すぐに10%だよね?


(´・ω・`)そうですねぇ。


(ФωФ)家計は大丈夫?


(´・ω・`)10%だとしても、独身ですしなんとでもなります。


(ФωФ)アテクシのモンプチ代ケチったらタヒなす!


(´・ω・`)・・・(前回更新の、ほのぼのはなんだった)





(ФωФ)今日はなんか色々あるね


(´・ω・`)調査捕鯨中止ですね。


(ФωФ)鯨とか食べれないからダメージ少ないけど、問題って言えば問題だよね。


(´・ω・`)結構、捕鯨してる国ありますけどね。


(ФωФ)オーストラリアはアボリジニに酷い事したよね。カンガルーにも。


(´・ω・`)これこれ、内政問題でしょう


(ФωФ)STAPも今日


(´・ω・`)・・・完全に小保方氏切り捨てですよね


(ФωФ)ね。最初の記者会見ノリノリで確実!とか言ってた笹井さん、呼んで来い


(´・ω・`)・・・


(ФωФ)小保方氏も不服申し立てとか言って無いで外国人記者クラブ辺りでぶっちゃけ会見すればいいのに


(´・ω・`)何故、記者クラブ・・・


(ФωФ)外国人記者クラブの会見だと多少、穏やかに進みそうだから


(´・ω・`)イメージですね。


(ФωФ)新年度開始で、わやわやしてるね


(´・ω・`)そうですね。


(ФωФ)下僕も新しい生活を!アテクシにも新しい家を!


(´・ω・`)変わらない事。それも美しいものですよ。


(ФωФ)変わらない事と成長しない事を一緒にするな


(´・ω・`)・・・ぐすん





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだ、2回も更新されると書くことが思いつかない…(´・ω・`)
えっと、消費税が8%に上がりましたがお店によっては
5%税込み価格に8%の消費税をかけており消費税が実質
13.4%になっているものがあるので要注意。
これを便乗値上げという。

No title

v-254今日の小町ちゃん、
ひときわv-20美人に撮れてますねv-218

いや~ねぇ

増税、捕鯨禁、STAP…どれを取っても何だかな~な話(+_+)

子町越しの子町。お得感倍増!可愛い!
ハンモックにこまちゃんの写真をメール受信画像にしてます
メールが来るとこまちゃんが現れるので
その度にニヤニヤしてます

清々しいわw

子町ちゃんは相変わらずバッサリいくねw

No title

105円→110円、1050円→1100円になっているパターンが多いような‥‥
じゃあ消費税10%に上がったらどうなるんでしょう?
私も例に漏れず、猫砂とエサを買いだめしました。
物を切り詰めて心まで侘しくなりたくはないんですが。

二回更新ありがとうございます~。
子町ちゃんも大人顔になってきましたね(*^m^*) ムフッ

こまっこは

モニタ画面に映ってるのが自分だってわかってるのかなぁ・・・
  ∧_∧
( ΦωΦ) ~♪
/ つ/ ̄ ̄ ̄/
 ̄\/___/
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
