スポンサーサイト


4月1日 エイプリル!

(ФωФ)下僕ー。今から嘘つくよ!エイプリルフールだから!


(´・ω・`)・・・はい (最初に言ったら意味が無いですよ)





(ФωФ)アテクシは下僕の子供!下僕のお腹から産まれたの!


(´・ω・`)わーすごーい(棒





(ФωФ)びっくりした?嘘だよ


(´・ω・`)びっくりしましたー(棒


(ФωФ)でもね、下僕は下僕だけどママなの!


(´・ω・`)・・・それもウソですよね


(ФωФ)・・・どーかなー(ニヨニヨ


(´・ω・`)私はご主人様を我が子の様に思ってますよ。家族です。


(ФωФ)・・・エイプリルフール?


(´・ω・`)さあ?どーでしょー(真顔




(ФωФ)・・・(スリスリ)


(´・ω・`)・・・ナデナデ


去年とは違うエイプリルフールだったり・・・





ペット(猫) ブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

おいおいおい!

ちくしょう、なにか熱いおつゆが
目ん玉から出てきやがったぜ

らくだっち、ただもんじゃねーな。

うふふ(ぐっすん

ええ話やあ

ひゃー

(///艸///)

可愛すぎだーらくだちゃん、こまちゃん。
いいね、家族いいね。
目から汗が…。

と、言いつつ3枚目の写真が盆踊りというか、化け猫のように見えてしまった。
うん、猫又になってずーっとらくだちゃんと暮らすといいよ。(真剣)

No title

やだ、予定調和…(´・ω・`)
去年は一体どんな嘘をついたのやら…もうすぐ一周年か早いもんだ

(┯_┯)ウルルン

エイプリルフールっていいね
いつもは本音をいわない意地っ張りちゃんたちが
ウソという名のホントを言えるから

エイプリルフールっていいね

No title

うふふ
いいな いいな♪
ラブラブですな。

そっかー

エイプリルはツンデレの告日やったのか(*´ω`*)


ん?あれ?花粉症は治したはず(ズズッ

ぎゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
なんて良いんだぁ!!
(≧Д≦)o~vvvv
そんなふたりが大好きだぁ~vvvv

No title

お腹も舌も出して、子町ちゃんリラックスしてますねw
二人くっついてたわいない嘘をつき合って、心も体もぬくぬくしてください♪
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
