スポンサーサイト


3月25日 さくら

(´・ω・`)ふーん


(ФωФ)どした?


(´・ω・`)あ、ご主人様。さくらが咲き始めた様ですよ


(ФωФ)さくら?ああ・・・商店や芝居とかでの偽客(さくら)?最近では韓流コンサートとか・・・


(´・ω・`)また炎上狙うーー。花の桜ですよ


(ФωФ)そうなんだ・・・あれ?凄く小さい時に見た気がする


(´・ω・`)・・・生まれた時期が桜の季節ですからねぇ


(ФωФ)貴様と俺とーはー♪同期の桜ー♪


(´・ω・`)まてまてこらまて。ぐんくつの足音こらこら


(ФωФ)軍靴(ぐんか)な?


(´・ω・`)小学1年の時に、歌って怒られた気がします


(ФωФ)日教組、流石だな。


(´・ω・`)一人の先生だけでしたけどー。よく知ってるなぁとか、感心する先生の方が多かったですけど


(ФωФ)ま、軍歌をょぅι゛ょが歌ってたら奇異だわなぁ


(´・ω・`)ぬこが歌ったらもっと奇異です。あ、質問がコメで有りましたけど




(ФωФ)なに?


(´・ω・`)ご主人様は下僕を迎えに来るのか?と


(ФωФ)え?行かない。


(´・ω・`)ですよねー、来ませんよよねー(グスン


(ФωФ)なぜ高貴なアテクシが下僕を迎えに行くのかね?


(´・ω・`)子町って名前でなく、呂稚か西太后にすればよかった


(ФωФ)中国いや。エカチェリーナなら許す。エカチェリーナ2世は、ぬこの美術館防衛隊を作った偉大な人


(´・ω・`)エルミタージュですね。


(ФωФ)そそ。後のNNN


(´・ω・`)なんだと?


(ФωФ)あ。しまった・・・


(´・ω・`)ロシア女帝がNNNを作っうわなにお!


(ФωФ)・・・フリーメーソン、イルミナティと並ぶ秘密・・・知られたからには・・・下僕の犠牲を胸に私は生きよう


(´・ω・`)いや、生きてます


(ФωФ)しぶとくなったなぁー。









ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

東京も桜咲きましたー。咲くとなんか嬉しいです。
らくだちゃんは軍歌も知ってるのね。
年ごまか…し…ゲフンゲフン。

埼玉も咲いてるよー(*^_^*)
あたしも子供の頃、意味も知らずに歌って父ちゃんに怒られたわー

ワロタww

小一で同期の桜とは!
なるほど、ょぅι゛ょの頃からネトウヨ()の片鱗をうかがわせてたのねww
そういえばこまちゃんの名前候補に千代や八千代を挙げてたね、今すごく納得したw

「さくら~さくら~♪」 を聴くと 「らくだ~らくだ~♪」 に勝手に脳内変換されるのは
1年かけてあなた達ふたりにすっかり洗脳されたと言わざるをえないw

No title

ふふふ・・・我が家のご主人は玄関までお迎えに来てくださいますよ~
うちではそれを「歓迎式典」と呼んでますwしかもその後ナデナデして満足するまでストーキングされます。

・・・が、しかしおとなしく撫でさせてくれるのはその時だけ・・帰宅直後以外は撫でようとすると避けられます。解せぬ・・

㌧です。

あら意外。甘えん坊こまちゃんは、
ニャーニャーゴロゴロスリスリゴツンゴツン
のお出迎えタイプだと思ってました。
けっこうクールなのね。

1曲歌います!
♪エンジーンのーおーとー♪ごぉーごぉーとー♪

…以下おそロシア禁止。

守るも攻めるもくろがねの~♪

もうすぐ子町ちゃんも一歳なんですね。
お部屋の窓から桜は見られるかな?
ラクダさんが帰ってきたときに、髪や服に花びらがついているかもw

No title

小1で貴様と俺とーはー♪同期の桜ー♪って。。。
そんなの学校で教えていいんか?
父が中学生時代の友達呼んで家で宴会やったときに
おっさんたちが酔っ払って歌ってたけど衝撃的だったのを思い出した。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
